カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



たまちゃん11歳

みなさんこんばんわ(^‥^)
連日の暑さにクーラーがフル活動のたまん家です・・・来月の電気代が怖い(恐)



今日はめでたく
たまちゃん11歳になりました~♪

たまちゃんおめでとぅ~♪(⌒◇⌒)


P8041649.jpg

食い気か・・・( ̄‥ ̄;)ゞ


まぁ食欲があるのは何よりで
たまちゃんは全然夏バテしそうに無い食欲だもんね (^m^)

でも、アレルギーがあるからワンコ用のおやつは食べさせた事がありません
今の時期はおばちゃんやおじちゃんから貰ったトマトがおやつ代わりよね


まあ、今日は特別にフード1.5割り増しでどう?(←量の問題か?)



P8041654.jpg

食べる気満々だし・・( ̄▽ ̄;)





**********

ところで

実は1週間前、パソコン机をネットで購入しました
それを組み立てて、パソコンをセッティング中うっかりたま母がキーボードを落下 \(◎o◎)/!

するとその後・・・・キーボードの中でなにやら音が・・???
ゆらすと中でカラカラカラ・・・(汗)

すべてつないでスイッチを入れるとちゃんと起動したんでホットしたんですが・・・・・


マウスが動かない・・・・・(滝汗)\(゜ロ\)(/ロ゜)/


P8041657.jpg


修理?買い替え?キーボードだけも売ってたよなぁと思っていたら
たま父が「ちょっと、裏あけてみるわ」
と言ってネジをゆるめだす

えっ?えっ?チョッと待って
たま父は機械の仕事してるけど、はっきり言ってパソコン音痴
アナログ人間でデジタルはまるでダメ
セットアップもダウンロードもすべて人任せ
何する気~??p(≧◇≦)q

と思ったけどどうせ動かないしと好きにさせてたら裏蓋開けちゃいました
そしてカラカラの音の原因のネジ発見!!!

そしてそのネジがはまっていただろうネジ穴も発見!!

もうびっくり!!
たま父、キーボード直しちゃいました☆

今、その直ったキーボードでこれ打ってますから ( ̄▽ ̄;)ヾ




 

コメント

No title

たまちゃんお誕生おめでとうっv-345
11歳には見えないですねv-405若いv-415
ちょこちょこ読み逃げしてますぅv-356
今後もたまちゃんのおもしろい・・・いや、かわいい姿を楽しみにしていますv-343
2012-08-08 21:00 | あゆみ #ciZ.EuIc | URL編集 ]

あゆみさんへ

コメントありがとうございます
たまちゃんまだまだ若いですよ~^^)
特に食欲が・・・
プンバちゃんとささめちゃんも食いしん坊みたいですね(^m^)
なかなか更新出来ていませんが、気長にのぞいてやってくださいね
まだまだ暑いですけど気をつけてお過ごしください
2012-08-12 18:51 | めい #ZcH1jJew | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tama888.blog25.fc2.com/tb.php/431-9ed43fbb

 | ホーム |  page top


