カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お腹の調子は?

みなさんこんばんわ (*^。^*)
先週の事、お腹の調子が悪かったらしいたまちゃん
散歩の前に、朝から廊下や畳に柔らかいウンPをしちゃいました ( ゚Д゚)

たまちゃんの不振な動きに「あれっ?」と思ったたま父が発見し
その父の叫びに叩き起こされたたま母です

原因は、きっと父の食べこぼしを拾い食いしたんじゃないかと母は思ってます (ーー;)

その後2~3日ほど柔らかいウンPでしたが今はバッチリ


そんなたまちゃん



P1000379(1).jpg

いつでも食欲旺盛(^ω^)



P1000391(1).jpg

食べ物にかんしては犬格かわります ( ̄▽ ̄)

そして
朝ごはんが終わったら



P1000396(1).jpg




あとは?(´・ω・`)






P1000394(1).jpg

羨ましい(´-ω-`)



たまはご褒美がもらえたのか?

みなさんこんにちわ
台風の被害もなく通り過ぎてほっとしているたまん家地方です
その反動か今日もとっても暑いですね

暑さともふもふで、アレルギーもちのたまちゃんはカイカイが激しいんで
最近はよくお風呂へ入ってます

でっ・・・
頑張ったたまちゃんに甘々のたま父がご褒美に毎回フードを何粒かあげるから



P1000399.jpg


P1000402.jpg


P1000407.jpg


お風呂に入って、乾かしたあとは父から離れない (;^ω^)

でもこの日はご褒美を上げる前に父が座ってテレビを見だしちゃったもんだから。。。。


たまちゃん父の横で、キュ~キュ~キャフキャフ言いながら訴えておりました


P1000408.jpg


P1000415.jpg


P1000416.jpg


面白がってのんびり写真撮ってる母にも
ちょっぴりキレながら訴える


そんな時父の手が・・・

P1000419.jpg



P1000425.jpg



P1000426.jpg



P1000427.jpg

そうかもね(´ω`*)
立ち上がるのがめんどくさいだけだろうけど  



 | ホーム |  page top