カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



たまん家再び?!

おーーーーー久しぶりっ・・・・です m(_ _)m

いやぁ~あまりにもサボりすぎて
恥ずかしいのでこのままフェードアウトしようかとも思ったんですが ( ̄▽ ̄;)ゞ
ぽんちゃんのさよならで終わるのも・・・ねぇ?

母が泣き暮らしているような?


P6131025.jpg

いやっ
そんなにキッパリと言われると実も蓋もない・・・( ̄◇ ̄)∩

ぽんちゃんは天寿をまっとうし静かに旅立ちましたので後悔もありません
まぁ泣き暮らしてはいませんが
ぽんちゃんの 中や外のゲージを片付けたりしていると寂しさがじんわりと・・・・
ついつい目線がぽんちゃんのいた場所を探しちゃいますよ (◎◇◎)

たまちゃんのおかげで寂しさがまぎれたんですが・・・

「たまちゃんが居なくなったら私どうなる?」
こっちの不安が大きくなっちゃいました ( ̄◇ ̄∥)


P6131032.jpg

そうね
母が仕事で居ないときはゲージでおりこうにお留守番出来るたまちゃんですが
家に居るときはずっと母のストーカーをしております
寝るときもいっしょだもんね~ (≧▽≦)

父も姉ちゃんも忙しくてほとんど家に居りません
母とたまちゃんだけなんで
めいっぱい二人でラブラブすごそうね~♪


P6131031.jpg

・・・・・・・・(=▽=;)ゞ



実は5月に6年目に突入した”たまん家”でした~



 

野菜生活?

みなさんこんばんわ(^▽^)

先日、風邪をたま父にうつされ
治りの悪さに年を感じているたま母です・・・(T×T)ぐすんっ


毎日寝るのがお仕事の様なたまちゃんですが

ソファの上で・・・・・



P6221087.jpg

・・・・・母がその格好で寝ると確実にあちこちがしびれて動けんな ( ̄▽ ̄;)



そんなたまちゃんの最近の楽しみが





P6231096.jpg

父にもらうキュウリ(≧m≦)



P6231097.jpg


P6231100.jpg

毎日食卓のたま父の横に張り付いて
おねだりビームを送ってます


たまちゃんたまちゃん(^◇^)
P6231108.jpg



P6231109.jpg

大甘のたま父に最後まで粘るたまちゃんでした( ̄ー ̄)



 
 | ホーム |  page top


