カレンダー&アーカイブ(Tree)

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

玉三郎?

こんにちわ
この連休、近場でウロウロしていたたま母です (^▽^)
しかも今日は町内の当番で、唯一の外出がごみステーションの掃除です・・・(涙)


先日こんな物をスーパーで見つけました



P2050658.jpg

いえっ
母達のですが
このネーミングに引かれて買っちゃいました(笑)(≧‥≦)



P2050660.jpg

たまちゃん匂いはしないと思いますが・・

湯豆腐で美味しくいただきました
さすが玉三郎です!!(≧▽≦)







今日のたまちゃん


P2100662.jpg

掃除中、何故かソファーの上に・・・・



P2100664.jpg

避難中?( ̄‥ ̄)ゞ



 

ぽんちゃんのお鼻は・・

みなさんこんばんわ
「月刊たまん家」になりかけてます(汗)
相変わらずたまちゃんは毎日ノホホンと過ごしております(´▽`)

ぽんちゃんも外は寒かろうと毎日ゲージでのんびりと寝ておりますが

先日ぽんちゃんのゲージでの寝姿が・・・


P2130665.jpg

あのぉ~・・・ぽんちゃん?・・鼻つぶれてません?( ̄▽ ̄;)ゞ




P2130667.jpg

いやっ・・・鼻が・・・( ̄‥ ̄;)



P2130670.jpg

・・・・とっても可愛いです!!(≡▽≡)


来月には12歳になるぽんちゃんですが食欲もりもりです



 
 | ホーム |  page top