カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タイ土産!?

みなさんこんにちわ (^‥^)
朝晩がとっても冷え込んできましたね
いつの間にか我が家の庭も金木犀が香りただよってます

先日、久しぶりに会った友人に
ブログの更新があまりにスローペースなんで
最近見てないわぁ~と言われちゃいました(大汗)( ̄▽ ̄;)ゞ



P9290231.jpg

そっ・・・そうね(滝汗)
月に一度見てくれればたぶん更新してるからと
伝えておきました (´‥`)



でっ・・・・・
9月の終わりに優雅にタイ旅行に行っていた兄ちゃんですが
無事に帰ってきました

そんな兄ちゃんから
お土産だよ~♪送ってきたのがこれ・・・



PA060252.jpg

本当に・・・

タイのお菓子に混じって
とっても見覚えのあるお菓子が二つ (≧▽≦)

ただし文字はタイバージョン・・・
日本語でもしっかり表示されてましたが
味は?????
タイバージョンかしら?と思って
早速こちらを開けてみる (^ー^)



PA070256.jpg

ちゃんと姉ちゃんと一緒に味わいますよ (`▽´)


PA070266.jpg

うん・・・たまちゃんは食べれないから


PA070258.jpg

結局・・・・
味は一緒だった・・・と思う(笑)(^◇^)


姉ちゃんと二人で
違う?同じ?
????・・・・同じかなぁ・・・
と、なりました(爆)




 

たまちゃんのお楽しみ

みなさんこんにちわ

急に寒くなってきましたが
風邪ひいてませんか?・・・兄ちゃん(^◇^)(←ちょっと伝言に使ってみました・・笑)

さて、
アレルギーでカイカイのあるたまちゃんは
相変わらず週に2~3日はお風呂に入ってます

そして入浴後のたまちゃんは・・・・



PA150279.jpg
(台所の為見苦しいものがイロイロと・・・汗)

たまちゃん、何してるんですか?(^ー^)




PA150282.jpg

あっ、さいですか・・・( ̄‥ ̄)ヾ



PA150284.jpg

毎回、入浴後は
「たま~がんばったな~」と、父がカリカリフードをチョビットやってます

そのおかげで
毛を乾かした後は、ひたすら父が台所にやってくるのを待ってます

いくら母が呼んでも・・・


PA150286.jpg
 

無視られます( ̄‥ ̄;)ゞ


今日はたまちゃんトリミングに行ってます
いつもの様にマルガリータになって帰って来る予定
寒いだろうから母が抱っこして暖めてあげるつもり・・・
母が暖まる為でもある・・・(どっちがメインか解るよね?)(≧m≦)うふっ



 
 | ホーム |  page top


