カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

タルタル

みなさんこんばんわ
大きな台風が来てますがみなさん大丈夫ですか?
たまん家は生暖かい風が吹きまくってます ( ̄‥ ̄)ゞ



実は約1ヶ月前
いつものようにたまちゃんトリミングに行ってきたんですが
今回、毛皮を脱いだ後
着て帰るサイズを間違えたようです (^m^)





P8210091.jpg

毛皮が余ってタルタルしてます ( ̄▽ ̄;)





P8210090.jpg

いやっ、毛皮のサイズが合ってませんよ( ̄m ̄;)



P8210095.jpg

そんなドヤ顔で言われても・・・・
この前獣医さんで測ったら体重増えてましたから・・・(-"-)



 

インスタントラーメンは好きですか?

みなさんこんばんわ(^^)
またまた台風が日本を横断しようとしてますね
月曜日から優雅にタイ旅行に行っている兄ちゃんは
明日帰国予定・・・・帰れる???? (!‥!)



そんな兄ちゃんが9月の初めに我が家に帰って来ていたんですが
寮にもどるとき冬布団と共に大阪に送っていきました
せっかく大阪くんだりまで行くんだからと (^◇^)



P9090187.jpg

大人3人でココに行ってきましたよ(姉ちゃんはまたまたバイトです)

えっ?
わからない?


じゃあこれは?




P9090180.jpg

大阪にある日清の「インスタントラーメン発明記念館」です (^‥^)v



ここでマイカップヌードルが作れるというんで
母はとっても作りたかったんですが・・・



P9090179.jpg

にっ・・・・・二時間ですか?!!!!\(◎o◎)/!

そしてその会場は



P9090188.jpg

ここ、臨時の第二会場だったんですが
なんせ人が多かったです

もう夏休みも終わったのに
子供連れの親子やカップルなどなど・・・・


おじさんとおばさんと22才の大学生はあきらめて見学だけして帰りました (ToT)/~~~

でも・・・



P9090186.jpg

古い自販機に兄ちゃん興味シンシン
母にとってはとっても懐かしい

母が小学校5~6年ごろ?友だちがこれでカップヌードルを買って食べているのを見て
衝撃でしたから(あっ・・・歳ばれる?)


でっ・・・
インスタントラーメン見た後のお昼は


P9090191.jpg

やっぱりラーメン!(^u^)

そしてバイトを頑張ってる姉ちゃんに



P9090226.jpg

お土産もメン♪(≧m≦)



************


昼食の後
箕面公園に行ってとっても素敵な滝も見てきました
マイナスイオンに癒されて
滝の近辺はすべてもみじの木々だったので
秋の紅葉の頃に来たらさぞや見事だろうと思いました

P9090208.jpg



ただ・・・・





P9090193.jpg

ワイルドだろぉ~?( ̄‥ ̄;)

交通整理をする人もなく・・・
よく事故がないもんだ・・・(冷汗)



 
 | ホーム |  page top