カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゴーヤとスイカ

みなさんこんばんわ
またまたお久しぶりでございます (^◇^)

お久しぶりすぎて

ぽんちゃんのゴーヤが・・・・・




P7081615.jpg

こんなに立派に育ちましたよ ヽ(^o^)丿
なんとなくぽんちゃんも快適そうです


ゴーヤの実もぼちぼちですがなってます(今小さいのが5個ほど)
食べるのがたのしみ (^u^)



**********


チョッと前になるんですが

いつものお野菜をくれるおばちゃんから
今年初の・・・・





P7041572.jpg

スイカ いただきましたー♪(≧▽≦)

えっ?
なんで鍋に入ってるかって?

だっておばちゃんから貰った野菜やら何やらで
珍しく冷蔵庫が満杯なんだもの
だからこうやって冷やしてるのさ~~~~えっへん(`^´)(←なにげに偉そう)



そして勿論スイカ大好きの



P7041576.jpg

P7041578.jpg

たまちゃん
お顔 壊れてますよ・・・(ーー;)




では
たまちゃんサイズを



P7041583.jpg

この後 速攻食べて



P7041592.jpg

P7041590.jpg

お腹 壊すぞ(-"-)




亡くなった義父が、昔我が家の冷蔵庫の中を
「運動会ができそうじゃ」(運動会が出来るほど物が入ってないと言いたかったらしい)
と表現したことがあります
いつもそんな状態なので最近の満杯の冷蔵庫を見て
姉ちゃんが一言
「なんかいっぱいの冷蔵庫って・・・・落ち着かない」
しばらく姉ちゃんのイライラは続きそうです

今日もなすやトマトがいっぱい・・・(*^_^*)



  

かわいいポストカード

みなさんこんばんわ
毎日暑い!ですね
言いたくないのについ言っちゃいます ( ̄▽ ̄;)

今日は土用の丑の日
うなぎを食べた方も多いと思いますが
あまりの高さに出した手を引っ込めたたま母です(涙)(T‥T)

ブログをさぼって頑張ってお仕事にはげんでいたあいだ
色々な方のブログに読み逃げでお邪魔しているたま母ですが(スイマセン・・・汗)m(_ _)m

実はそのあいだに「ヨーキーのちょこ」ちゃんのブログのちょこ1グランプリに参加して
なんと!

ちょこもなカードを頂いちゃいました~♪ (≧▽≦)



P7241626.jpg

後ろで行き倒れているわんこがおりますが ( ̄‥ ̄;)
かわいいでしょーー(=▽=)


ほらほら
たまちゃんも見てください



P7241631.jpg

そうね
りんちゃんじゃないけどかわいいでしょ?


ちなみにりんちゃん家にお邪魔した時の記事はここ


P7241630.jpg

ペアルックでデートできたら素敵ね(≧m≦)
あっ・・りんちゃんに怒られちゃうかな?・・(汗)(・_・;)


(たまちゃんのハチさんのコスプレはここここを見てね)



 
 | ホーム |  page top