カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



沖縄土産&エリザベス

みなさんこんにちわー (^0^)
大分寒くなってきましたね
今日はお天気も悪い為、お家でゴロゴロしているたま母です
(久しぶりのマッタリな一日・・・)
姉ちゃんはテスト期間真っ只中なんで・・・・
やっぱりゴロゴロしてます( ̄‥ ̄;)(←おいっ!)



この前の連休は一日だけたまちゃんも連れておでかけしたんですが
その記事は次回にアップしますね


今日はその前に届いた兄ちゃんからの沖縄土産 (^‥^)
今年はクラスの友人と行って来たそうです
    ↑
   今頃アップでゴメンね兄ちゃん



PA080714.jpg
だって食欲の秋なんですもの(´ε`)

兄ちゃんおいしかったよー
母は順調にそだってるよ・・・横に( ̄m ̄;)(汗)




ただ中に・・・



PA080719.jpg

これってお土産じゃあないよね?


PA080721.jpg

とりあえずしまっておくね(?‥?)





***************



ところで

先日、母はこんな物をネットで購入しました



PA150780.jpg

並べて撮るとすっごく不機嫌そうなたまちゃんですが(^▽^;)

アレルギーのあるたまちゃんはすぐに足やお腹をなめなめして
真っ赤になってる時があります
そのたびにコラコラ言ってたんですがよそのワンコブログでこれ使ってたんですよね

おー!!!これなら良いかも?と思い切って購入
早速装着したんですが・・・・・






P9300878.jpg

めっちゃブルーになってます( ̄‥ ̄;)



でも、これしたままでも寝ちゃうたまちゃん

姉ちゃんそれ見て



PA010883.jpg

たまが悟り開いてる!(^◇^)by姉ちゃん





 

ダリアがいっぱい♪

みなさんこんばんわ (^^)
気がつくともうすぐ11月じゃあないですか
どうりで夜が寒いはずですね

相変わらずのノンビリ更新でスイマセン m(_ _)m
10月10日は、春にチューリップを見に行った・・・




PA100723.jpg

世羅高原へ行って来ましたよー(^◇^)
今回も花好きの母の友人と
たまちゃんも一緒です♪



サルビアの花もきれいに咲いてましたが
今回はこれ・・・


PA100746.jpg

ダリア祭りをしてました(*^_^*)



PA100744.jpg

とっても天気がよくて風もさわやか
しかもダリアがこんなに種類があるとは思いませんでした


PA100743.jpg

すべて楽しい素敵な名前がついてましたが
母はぜんぜん覚えられませんでした・・・(汗)



PA100737.jpg

今回はちゃんとホームページで見ごろをチェックして行ったんで
そりゃあもうバッチリでしたよ (^_-)-☆


PA100741.jpg


たまちゃんもとっても嬉しそうに
ひたすら土をクンクン、匂いチェックをしてました( ̄▽ ̄;)



中にはたまちゃんのお顔よりでっかい花も・・・




PA100728.jpg

せっかくたま父がたまちゃんにそばで見せてあげようと抱き上げたのに・・・




PA100730.jpg

拒否ってましたから(^m^)・・・・残念!←古っ




もうちょっと次回につづきます





 
 | ホーム |  page top


