カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ジューンブライド

あまりの暑さに「もしかしてすでに真夏?」と、思っていたのに
昨日からまた雨でシトシト、ジトジト・・・・
やっぱりまだ梅雨だったのねと
カビ星人になりそうなたま母です(汗)(ToT)/~~~

今年も梅ジュースを作ったので
これで夏を吹っ飛ばすぞ!!
と張り切っております・・・・・今だけ(´ー`;)


実は6月に一度兄ちゃんが帰ってきておりました



P6170535.jpg

感動?の再会の二人
今回はたまちゃんもしっかり兄ちゃんを歓迎してましたが・・・


P6170536.jpg

何故か兄ちゃんに大きな態度で
文句を言ったり、踏んだりと
すき放題しておりました (´▽`;)


で・・・・・・

バイトで忙しい兄ちゃんが何故帰ってきたかと言うと




P6180557.jpg

姪っ子の結婚式に家族一同ご招待されたから~♪(^0^)


とっても仲のいいいとこ同士
年に何回も集まる機会も多く
その中でも一番年上のお姉さまにはいつもお世話になりました m(_ _)m

とっても素敵なジューンブライド♪(^▽^)



P6180559.jpg

素敵な会場で・・・(^▽^)



P6180589.jpg

素敵なお食事♪(^◇^)ジュルル



P6180632.jpg

いやいや・・・・・
料理もとってもよかったし
披露宴もとっても素敵でしたよ

母も感動で目がウルウルしちゃいましたよ
(たま父は完全にハンカチで涙を拭いてましたが・・・笑)


そういえば
当日の朝、みんなでさあ出かけようとしたとき
珍しくたまちゃんも行く気満々で
シッポブンブンふって、なかなかハウスしなかったよね? (^m^)


P6180633.jpg

おめでとうはお姉ちゃんが我が家に来た時に言ってください!(`▽´)

でも・・・・
新郎新婦からみんなへの、最後にあったサプライズプレゼント




P6180616.jpg

彼の歌が聴けなかったのは残念かも!(≧m≦)ぶふっ

最後に“彼”が登場した時はウルウルの目は点になってしまいました(笑)
最近の結婚式って楽しいですね~♪(^‥^)



 

桃の木ファイナル

お久しぶりでございます
いやぁ~
もうちょっとで『月刊たまん家』になるところでした(汗)(‘ε‘)セーフだもんね♪
(みなさんの突っ込みは聞こえないYO~・・・・・横で姉ちゃんに突っ込まれてますが(^^;)



ここでたまちゃんから
7月のたまん家ニュース!



P7200662.jpg





P7200665.jpg

みごとに裂けてしまいました(号泣)(T‥T)



去年も太い枝が折れちゃったんですが(去年の記事はここよ
今年、最後に残った一枝に頑張って花をつけ
実も大きくなっていたのに・・・・


P7200664.jpg

たまちゃんは、前から食べ放題は無いですから( ̄▽ ̄;)





ここまではモフモフたまちゃんなんですが
22日にトリミングでツルツルになったたまさぶろう



今日はたまちゃん、どうしました?



P7290669.jpg

そりゃぁ姉ちゃんは受験生ですから勉強してもらわないと困ります
それに夏休みの課題がいっぱい出てるらしいから





P7290670.jpg

目当てはそっちか、絶対ないから!( ̄‥ ̄)




 

月末の楽しみ

こんばんわ
今日で7月も終わりですね
毎日、汗ダラダラでお仕事してるのにぜんぜん夏痩せしないたま母です(´‥`;)
(まっ、そのぶん食べてますけどね。。。。)(;一_一)





月の終わりはたまちゃんがとっても楽しみにしているこれ・・・




P7300641.jpg

ガサゴソ音がしただけで小躍りしてます
しかも目の前に見せると指示もしてないのに
自分から伏せして待ってるし・・・(^m^)



P7300649.jpg

目の前に出されて、いよいよ貰えそうだと思ったら
カチーンと固まってシッポも動きません
ただ足元によだれの海が・・・(´◇`;)

はやく欲しいよね



P7300652.jpg

P7300653.jpg

そんなに見張ってなくても全部たまちゃんのだよ(^‥^)

全部食べ終わったあとも、まだ母が隠してないかしっかりチェックされました
月に一度のお薬デイはたまちゃんにとって特別なおやつの日です( ̄m ̄)ぷぷっ



 
 | ホーム |  page top