カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ9年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今年も父の日は

お久しぶりです~♪
暑いです~♪・・・・・・( ̄◇ ̄;)




いやいやいやいや・・・・
蒸し暑い!!!!!!(≧≦)



今日はニュースでもまず最初の言葉が暑い!ですね
6月になってからジトジト、ムシムシ・・・
なんて梅雨らしいのかしらと思いながら
いきなり忙しくなった仕事を頑張っておりますが
昼ごろには毎日カラータイマーが鳴ってますよ・・・・場所はお腹のあたりですが・・・(汗)

たまちゃんはマイペースでワンワンと戯れてます(^◇^)





P6160878.jpg

たっ・・・・戯れてるでしょ?( ̄▽ ̄;)





P6160879.jpg

ワンワンはたまちゃんの愛を一身に受け止めてます(汗)
(ワンワン頑張れ~)




**********



先日の父の日には兄ちゃんと姉ちゃんからプレゼントがありました(^m^)


P6160875.jpg

たまちゃん、すでに父より年上だけど(人年齢でもうすぐ56歳!!)
一応たまちゃんは弟なんだから
8月のお誕生日におねだりしなさい(^‥^)


P6160876.jpg

届くといいね(*^_^*)

(母は毎年たまちゃんの誕生日をスルーしてしまいます・・・汗
 今年こそはちゃんと覚えておくぞーと、今は思ってます・・笑)


 
 | ホーム |  page top


