カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3月にあった事

お久しぶりです~(毎回これですいません)(≧≦)
とっても暖かくなって(あたりまえ・・・汗)
もうたまん家地方は桜もちっております(滝汗)

4月も半ばになっててなんですが
3月ネタでございます (^‥^;)ヾ


甥っ子の結婚式があったり (^∀^)

法事が2件もあったり・・・

姉ちゃんの高校最後の定期演奏会もありました (^‥^)v



P3270575.jpg

今年も知人からこんな立派な花束をもらったり
聞きに来てくれたみんなから
「とってもよかった」
「楽しかった~♪」
「感動したよー」等々
嬉しい感想をいただきました (T‥T)

いやぁ~、土日もなく2年間頑張ってよかったと
姉ちゃんも感激ひとしおでした


そして




3月といえばこの方 (´‥`)




P4100605.jpg

そう!

ぽん太2号 10歳になっちゃいました~(≧▽≦) パフパフパフ~

毎年、何故か誕生日をスルーしてしまうんですけど(汗)
ぽんちゃんもたくましく、元気に10歳を迎えてくれました (^∨^)


P4100610.jpg

可愛いおシッポもピョコンと出てるので (^m^)




P4100620.jpg

後ろからも撮ってみました(笑)


あっ!
ついでに言うと姉ちゃんも3月で17歳になりました(←ついでって・・・)



そんなぽんちゃんの写真を撮っている時・・・




P4100614.jpg

窓辺でくつろぐこの方・・・( ̄‥ ̄;)



P4100615.jpg

たまちゃん、キャラ変わってますよ( ̄ー ̄;)
ピッタリだけど・・・




おまけ


P4100600.jpg 
去年ボッキリ折れたけど ←折れた様子はここ見てね
残った枝に頑張って花をつけてました
はたして今年の桃は????



 

さ・ん・ぽ・袋!

こんにちわ~
今日からいよいよゴールデンウイークに突入ですねー
皆様、景気回復のため散財予定いれてます?(^ω^)

我が家の休みはカレンダー通り
しかもたま父は土曜も仕事なので連休って3・4・5だけです
でも4・5は田植えの準備のお手伝い(←これ大事!)

たま・ぽんもいるので日帰り旅行ぐらいしたいな~とおもってますが
結構行き当たりばったりのたま父なのでどうなるやら。。。。(´ー`)


先日、やっとたまちゃんの狂犬病予防接種とフィラリアの薬をもらいに行ってきたんですが



P4260577.jpg

お薬のオマケだそです (^‥^)
お散歩袋に丁度いい大きさだわぁ~と、思っていたんですが!

新し物好きの姉ちゃんに
「わぁ~お弁当袋に丁度いい!」
と目をつけられてしまいました (≧◇≦)



P4260579.jpg

たまちゃん・・・・散歩袋だから・・・( ̄‥ ̄;)

でもたまちゃん?
今使ってる散歩袋は姉ちゃんが家庭科の授業で
必死 一生懸命縫ってくれたんだよね (´‥`)


P4260582.jpg



P4260585.jpg

たまちゃん・・・大人なんだか子供なんだか・・・( ̄‥ ̄;)ゞ

注:ウ○コ袋には一度も使用せず、姉ちゃんの弁当袋になってます(^‥^;)d


 
 | ホーム |  page top


