カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大震災

被災に遭われたすべての方々にお見舞い申し上げます



もう、あとは何もいいようがありません

たまん家地方は遠く、ゆらっともありませんでした

穏やかな日常があたりまえのように過ぎていってます

でも・・・・・

テレビにうつる信じがたい情景

毎日テレビから目が離せません

そしてあまりの悲惨さに涙がとまりません

ゴメンなさい

見てるだけの私が気持ちが萎えちゃってます

ダメですね

とりあえず、今日職場で被災地の方たちのための募金をしてきました

ちょっとしか出来ません

でも、ちょっとでもしていけたらと思います





**********





3月3日にトリミングに行ってきたたまちゃん
いつものようにツルツルで帰ってきましたよ




P3060467.jpg

たまちゃん、時々甘えてパソコンを見ている母の膝に無理やり乗ってきます

たまちゃん重たいんですけど、それに安定も悪いでしょ?



P3060466.jpg

(--〆)ひくっ   太い?


P3060465.jpg


P3060469.jpg

(-"-)・・・・・・・
まっ・・・・いっか( ^^) _U~~

たまちゃんの写真をアップしてたら少し気持ちが起きてきたような気がします(←単純^^;)


タペストリー「災害グッズ」

タペストリー「災害グッズ」
価格:1,782円(税込、送料別)



子守?

こんにちわぁ~
お久しぶりですぅ(汗)

とっても寒いです!(≧◇≦)
お彼岸も過ぎたのに・・・・・
「暑さ寒さも彼岸まで」じゃあなかったんかい!!!
とブツブツ言いながらコタツに潜り込んでそのまま寝てしまう
姉ちゃんです(汗)

もちろんたまちゃんもコタツでまん丸
そんなたまちゃんに姉ちゃんがプレゼント?・・・



P3090473.jpg


最近のたまちゃんのお気に入りのワンワンです
いつも楽しくガウガウかみかみしているんだから
きょうは子守をお願いします (^m^)



P3090478.jpg


おぉ~
さすがたまちゃん
出来るやつだと思っていたわ p(≧▽≦)q



P3090476.jpg

えっ???(‥;)


P3090474.jpg


・・・たまちゃん 渋いわぁ~( ̄▽ ̄;)


 
 | ホーム |  page top