カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あっというまにトリミング

とうとう10月になっちゃいましたね~
暑かったり、寒かったり
毎日、服に悩むたま母です (^‥^;)
(先日寒いと思って長袖着たら、昼間すっごく暑かった・・・)



たまちゃんも・・・





暑かったり・・・(^▽^)

P9281254.jpg





寒かったり・・・(^0^)

P9271248.jpg

と、臨機応変対応しておりますが

たまちゃん今にもクッションから落ちそうで
母は期待しちゃうわ(^m^) (←何を??)


P9271249.jpg

いやぁ~ん(≧◇≦)
モフモフしすぎでまたまた眼付きが悪くなってるたまちゃん
アテレコまで酷い言葉使いになっちゃいました


これではいけないと言う事で・・・(`‥´)



変~身~

PA041261.jpg
(寒かろうと久々の服着用)



頑張ってトリミングに行ってきました (^∀^)


PA041266.jpg

あ~・・・母はその目に弱い・・・(*^‥^*)


前回のトリミングから2ヶ月も経ったというのに
ブログの記事はちょっとだけ・・・反省・・・



 

マーチング♪

秋らしくとってもいい天気が続いているたまん家地方

先日、お出かけしてきました (^‥^)




と言ってもこれ



PA131361.jpg

去年と同様に
姉ちゃんがセレモニーバンドで出演する為
母は張り切って見にいきましたよ (去年の記事はこちら



今年も



PA101347.jpg


PA101352.jpg


PA101343.jpg

みんなとてもすばらしかったです(^◇^)


そしてもちろん・・・



PA101338.jpg


姉ちゃんも頑張ってましたよ(^^♪



そして
母がひそかに気になっていたあの幼稚園は・・・



PA101324.jpg

今年も期待どうりでした
みんな良く頑張ったね~ (^.^)/~~~


ね!たまちゃん♪



PA071276.jpg

PA071278.jpg

PA071281.jpg

PA071283.jpg

寝てただけじゃん!( ̄‥ ̄;)




 

ソファが好き!

とっても過ごしやすく、秋らしくなりましたね
毎年楽しませてくれる我が家の秋の味覚ですが・・・
今年の猛暑の影響か・・・・残念な事になってます(涙)
どれもとっても小さくて、ほぼまともなのがありません
去年みたいにジャムにでもしようかと考えているたま母です(去年の記事はこちら)


ところで
涼しくなってから、ソファの上で寝ることの多くなったたまちゃん (^‥^)
又、ソファで寝てるなぁ~と見てみると



PA091289.jpg

きゃーかわいいなぁ~・・・・(≧▽≦)


すっごくかわいいんだけど・・・( ̄‥ ̄;)



だけど・・・





PA091288.jpg

その寝方・・・(ーー;)
シッポ 落ちてますけど・・・
おしりも 落ちかけてますけど・・・

あ~おしりを支えてやりたい(≧◇≦)
でも気持ちよさげに寝てるし・・・
う~ん う~ん
と、もだえつつ? 写真を撮っていると・・・



PA091292.jpg

すっごく冷たい視線で怒られ・・・(´‥`)



PA091293.jpg


PA091295.jpg


PA091297.jpg


・・・おやすみなさい
    もう邪魔しないから・・・(ToT)/




【茶器・茶道具/抹茶茶碗】 色絵柿茶碗

【茶器・茶道具/抹茶茶碗】 色絵柿茶碗

価格:5,400円(税込、送料別)

 

コタツはもてるんです

台風はみなさん大丈夫でしたかぁ~?
たまん家地方はほとんど影響なく通り過ぎてくれました

昨日から国民文化祭が開幕した岡山県ですが
たま母は来週たま父と一緒に吹奏楽の祭典に行く予定です(楽しみ~♪)
姉ちゃんはもちろん学校から部活のみなさんと聞きにいくようです (^◇^)


ところで先週、急に寒くなった日にあわててコタツを出した我が家

そこでさっそくこの方が・・・・



PA281400.jpg

コタツと愛を語っておりました(≧m≦)ぷっ


たまちゃんうれしそうだね~



PA281401.jpg

いやっ!違うから・・・( ̄‥ ̄;)

しかも、早速姉ちゃんもコタツに潜り込んで愛を感じながら眠りこけてたし・・・
これからの季節我が家で一番モテモテなのは間違いなくコタツだな



そして
寒くなったので前にもらったうさぎさん帽子をたまちゃんにかぶせてみましたが・・・



PA211391.jpg

やさぐれて見えるのは・・・何故?( ̄ε ̄;)



PA211392.jpg



 
 | ホーム |  page top