カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ9年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



たまちゃん返事は?

またまた、お久しぶりです (^‥^;)ゞ
すこーし夜が涼しくなってきましたが
まだまだ昼は暑いですねー(今日もクーラーつけてますYO)


P9111157.jpg
(久しぶりすぎて、すでにモフモフしているたまちゃんです)
たまちゃんは一年中寝てますけどね ( ̄ー ̄;)


先週、久しぶりに兄ちゃんが帰ってきていたんですが
今回たまちゃんの反応は・・・
まるで無し!!
前回は兄ちゃんを子分にしようとしていた感じでしたが
今回はまるでいつもそこに居るかの様な態度でスル~していました (゜o゜)



P9111156.jpg

たまちゃんの中の兄ちゃんって???・・


*********


ところで
今年の夏は、たまちゃんのカイカイ対策で
ほぼ毎日お風呂に入れてます
いつもお世話になっている獣医さんの指示なんですが
アレルギー用のシャンプーでシャワシャワしてます


そのせいで
最近は夜に「たま~」と呼んでも・・・


P9111172.jpg

必死で気配を消してます(^m^)ぷっ
でも見えてるよ~



 

崩落!???

急に夜が涼しくなり
タオルケットでは寒すぎて
あわてて肌布団を出したたまん家です (^‥^;)
(ご近所さんはまだ暑いらしい・・・なんで?)





いきなりですが・・・
ここで臨時ニュースです( ̄‥ ̄)



P9171212.jpg








P9171187.jpg

この夏、ぽんちゃんが猛暑をしのいだ防空壕竪穴式住居が・・・・
見るも無残になってしまいました(涙)







P9171196.jpg
夜に雨が降ったので、ぽんちゃんはお家の中のゲージにいたので無事でしたが・・・

ぽんちゃん・・・・
足、臭ってないでちゃんとリポートしてください!!





P9171199.jpg

・・・・そうね・・・
とってもポジティブなぽんちゃんでした( ̄▽ ̄)ゞ







*********

おまけ



反対側からも見てみましょう



P9171207.jpg

すまん!・・・当分そのままじゃ ( ̄‥ ̄;)∩




 

お兄ちゃんからお土産だよ♪

先日の雨の後、一気に季節が変わっちゃいましたね
秋を通り越して冬?って思っちゃいますよ (^△^)
(風の音がまるで木枯らし・・・)



先週、同級生の3人と一緒に沖縄旅行に行ってきたお兄ちゃん
(いいよね~大学生ってまだ夏休みさ)( ̄ー ̄)ゞ
昨日お土産だよ~と送ってきたのがこれ
(兄ちゃんなにわで寮生活中)




P9241229.jpg

沖縄限定でバラエティにとんでます
姉ちゃん大喜びですよ 兄ちゃんありがと~(^◇^)/


でも・・・
たまちゃんが・・・




P9241230.jpg

そうねー
たまちゃんのおもちゃはないけど・・・



P9241234.jpg




P9241235.jpg

食い気か・・・・( ̄‥ ̄;)



姉ちゃんは三線(さんしん)のストラップがとっても気に入って
すぐに携帯に付けてました


P9241241.jpg

姉ちゃん、お気に入りのツボにはまったらしい・・・(^m^)



母のツボはこれ・・・


P9241244.jpg

そのまま飲んじゃった人
いると思います!!(≧‥≦)
(実は母もそのまま飲むかと思っちゃった^‥^;)あぶない あぶない




 
 | ホーム |  page top


