カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ことよろ♪

え~~~~とっ・・・・


あっ・・・・


あけっ・・・・


あけまして?・・・・・( ̄‥ ̄;)


スイマセンm(__)m気が付けば今日は何日?
すっかりサボってしまいました(汗)


P1081770.jpg

・・・ストーブの前で
寝正月のたまちゃんに言われたくはありません! (`‥´)


今年の正月は年賀状を出すこともなく(去年義母が亡くなり、欠礼はがきを出しました)
来た年賀状もすこーしだったので
ちょっと寂しかったです(毎年、年賀状は力いっぱい作ってました 去年のはこちら

そういえば去年は
ダブル受験生の母だったのよねー
2人共無事に進学し
今年はのんびりだったはずなんだけど・・・

P1101793.jpg


そうね・・・( ̄‥ ̄;)(汗)
今年は正月明けの仕事が忙しく
バタバタしてました

でもたまちゃんすっかりぼさぼさになっちゃいましたね



P1081762.jpg



寒がりたまちゃんはちょうどいいかもしれないけど
カイカイになるからそろそろ予約しなくちゃね

でもその前に
今年初めての更新なんだからホワイトダイガーと一緒に・・・・



P1101777.jpg


( ̄〆 ̄#)・・・・



P1101779.jpg

宜しくお願いします(´▽`;)
(気長に見守ってねー)




獅子舞帽子

実は耳がチョットはげてます

こんばんわ~
少し暖かいと思ったら
またまた寒ーくなってきましたね (^◇^)

P1151801.jpg


サムガリータのたまちゃんですが
すでに先週・・・・( ̄ー ̄;)




P1221820.jpg



相変わらずトリミング後は別犬です (^m^)プッ


そして最近耳のアレルギーがひどく
カイカイするのでちょーっとハゲちゃってます(汗)

仕事も忙しいのですが
たまちゃんの病院通いも忙しいです
(あっ、今はカイカイは少し落ち着いてきてますよ^^)

来週の仕事はますますハードです
でも・・
母はたまちゃんの病院代の為頑張りますよー・(`◇´)o・・


たとえその愛が・・・・



P1221829.jpg

可愛いたまちゃんに届かなくても・・・・(T◇T;)

相変わらず猫の様によく寝るたまちゃんです・・・コタツで・・・



姉ちゃんは今日から学校のスキー教室で大山へ行ってます
雪だるまにならずに無事帰って来てねー!




そり込みかつら

メロンパン?

すこーしづつ春を感じるこのごろですが  (´▽`)
今日はとーってもノンビリしていたたま母です
(昨日までハードな仕事でした、きっと来週は落ち着いていると思います。・・・きっと・・)




で・・・久しぶりのスィーツです




P1241830.jpg

そしてもちろん・・・・




P1241831.jpg


ハイエナたまちゃんがうろついてます ( ̄ー ̄;)





ちゃんとたまちゃんのもこっちにありますよ (^◇^)
P1241841.jpg




P1241842.jpg

たまちゃん
舌がだんだん出てきてますよ



P1241845.jpg


体中からクレクレオーラを出してます ( ̄‥ ̄;)
本当にお芋が大好きです


P1241856.jpg


まともな写真を撮れずに完食!( ̄▽ ̄;)



***************



そして今年初めてのぽんちゃんです



西日をあびて輝く・・・・・・・












P1301880.jpg

ぽんた2号・・・又の名を「非常食」( ̄‥ ̄;)←これについてはここを見てね





カメさんメロンパン
 | ホーム |  page top


