カレンダー&アーカイブ(Tree)

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2人でコタツ

とうとう師走になってしまいました (@0@)
気分だけあせっているたま母です (今年こそと思いつつ張替えられない障子・・・涙)

ひとつもあせらないのはもちろん・・・



PB211634.jpg

たまちゃんです( ̄◇ ̄)ゞ(父もだな・・・)

たま父がコタツで転んでいると
必ず上に乗ってきます


でも・・・
今日のその体勢・・・寝づらくない?





PB211636.jpg


PB211637.jpg

幸せそうなたまちゃんを見てると
たまになりたいと思う母ですが・・・

今変わったら父はつぶれるな・・・( ̄‥ ̄;)フッ




 

バニラさんが早く見つかりますように

久しぶりにブロともの ωもふもふω さんを訪問したらバニラさんが行方不明になっていました。
千葉在住です。
訪問者の少ないたまん家ですが、ちょっとでも力になれればと思います。
情報の輪が少しでも広がる事を願ってます。
どうかご協力をお願いします。

早く見つかりますように・・・

クリスマス会は食べ放題?♪

毎年する、親戚総出のクリスマス会 (←去年の記事はこちら)
今年は少し早く12日にしましたー(^∀^)


PC121674.jpg

今年はたまん家ですることになったんで
とっても狭く感じます (だってみんなデカイんだもん)

ごちそうも全部並べる前にとりあえず一枚写真に撮り
後は母もせっせと食べてました (スイマセン 汗)

でっ・・・・





たまちゃんはと言うと・・・




PC121675.jpg

台所にいるおじちゃんにせびり・・・(´▽`;)




PC121678.jpg

おばちゃんからもゲットし・・・(^ー^;)




PC121680.jpg

もちろんたま父からももらい・・・(`ー´;)



みんなに(おもにおじちゃんに・・)何度もお願いビームを目から発射して
おやつをゲットしてました(≧▽≦)あはっ



たまちゃんいっぱい貰えてよかったね (^▽^)



PC131691.jpg

えっっっ・・・?(?◇?)



PC131692.jpg


・・・たまちゃん・・・人を見たね?( ̄ー ̄;)




***おまけ***

13日の日曜日は、又姉ちゃんの部活のコンサートでした
普通科の三校が集まって一緒に演奏会です (顧問が意気投合したらしい)

それぞれが3~4曲披露して・・・


PC131705.jpg

結構盛り上がってましたが・・・
コンサート名が 「インテリジェンスコンサート」って・・
一応三校共進学校だからだそうです


誰がネーミングしたかがチョット気になるたま母です( ̄‥ ̄;)





 

今年も!?な忘年会

みなさんこんばんわ (^▽^)
またまたお久しぶりになってしまいました(汗)

たまん家のクリスマス会の後
母は、友だちとのクリスマス会に行ったり
職場の忘年会に行ったりしておりました

そうそう、たまん家のクリスマス会の時
たま母もプレゼントをもらったんですよー


PC151706.jpg

かわいいでしょー?
アレンジで作った雪だるまさんです
義姉が作ってくれました (≧▽≦)

あんまり可愛いんでみんなに見せびらかそうと
職場に持っていって飾ってました
とっても評判がよかったです (^∀^)v


*******

そして
今年の母の職場の忘年会ですが・・・・ 相変わらずでした( ̄▽ ̄;)ゞ  去年の様子はここを見てね




今年の司会は・・・

な・ん・と



PC161714.jpg

あの 友だちが来てくれました~(・0・)


そして

PC161717.jpg

次々と出てくるご馳走を食べて・・・




PC161720.jpg

サンタさんの踊りを楽しみ・・・



PC161722.jpg

気志団・はるな愛・AKB48・ねことアヒル・その他い~ぱいのゲストが現れ・・・


とっても内容の濃い忘年会でした(≧m≦)
(ちょっとした問題が発生しそうなんでこれ以上の写真は極力ひかえさせていただきます)m(__)m



PC151708.jpg

へへへ・・
とっても楽しいですよ
みなさん普段はとーーーっても真面目に働いてますからね ( ̄ー+ ̄)



*****

そして最近のたまちゃんはとってもテンションが高いです
理由はこれ



PC301751.jpg


先日とっても美味しいリンゴを貰ってから
母が皮を剥きはじめると飛び跳ねてます (^ー^)


たまちゃん今年ももう終わりなんだから
最後にちゃんとご挨拶してね



PC301758.jpg

みなさん良いお年を(⌒∀⌒)m




犬用おせち
 | ホーム |  page top