カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

素敵なチョッキ?

秋の気配を感じつつ
まだまだ日中は暑い日が続きますね  (^ω^)

先日Tシャツが小さくなったと、新しいのを買った姉ちゃん


P9011201.jpg

ハハハ・・・・
ちょびっとね  ( ̄▽ ̄;)
でもきっとTシャツが縮んだのよ ・・・汗
(高1なのにまだ成長期?)


新しいTシャツがこれ


P9011218.jpg

ベストも付いて、ちょっぴりお徳感あり? ←貧乏性


でもこれを洗濯してて
はたっ!と気づいたんです  (@0@)



ねずみくんのチョッキ!

そっくり~(≧∀≦)



P9011205.jpg

知ってますよー
兄ちゃん達が小さい頃、この絵本が大好きで何回もよまされたわ~ (^ー^)∂

ねずみくんのチョッキのあらすじを知りたい人はここをクリックしてね


色は違うけどね
どこがそっくりかと言うと・・・


P9011220.jpg

いやぁ~ほんと!
伸びきったねずみくんのチョッキだわぁ~(⌒m⌒)



P9011210.jpg

ギッギクッ・・・( ̄Д ̄;)

えっと・・あのね・・この伸びた感じが可愛いと言うか・・
この・・ビローンがね・・・今流行りだし・・・汗汗



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね






忘れんぼ

またまたお久しぶりです
昨日から夜がとっても寒く感じるたま母です

なんとなくバタバタしている今日この頃・・・
ついついさぼり癖がついてしまいました・・・(スイマセン)m(__)m



たまちゃんは相変わらず・・・



P9051222.jpg

よく寝ております・・・兄ちゃんのバックの上で・・( ̄ー ̄;)

只今兄ちゃん、夏休みでなにわから帰ってきております (いいよね~大学生は)
自動車免許を取るため、毎日せっせと自動車学校に通ってますけどね・・ 自転車で

今回も兄ちゃんが帰って来た時のたまちゃんのリアクションは
覚えているかどうかが、ちょっと怪しかった・・・( ̄▽ ̄;)



たまちゃ~ん、毎回兄ちゃん泣いてるよー( ̄0 ̄)



P9051224.jpg

ダメだ・・眠すぎて意識が飛んでる・・・(-◇-;)



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね




忘れんぼさんに伝言ボード

寝床?

益々朝晩が冷え込んできましたね
最近は夜寝るときに、布団に潜り込んでくるたまちゃんです
寒がりの母もポカポカよ♪ (^▽^)

そんなたまちゃん・・・・




P9081236.jpg


先週
父が仕事から帰って、まるで脱皮したかのように脱ぎ捨てた
作業服の上で丸まってねておりました ( ̄▽ ̄;)


何だか毎回たまちゃんの寝顔しかアップしてない気がしますが・・・

たまちゃんそれは汚れてますよ、洗濯しますからどいてください


P9081237.jpg

いやっ!早い者勝ちじゃないから ( ̄◇ ̄;)ゞ
まったく・・・・父さんのにおいでもしますか?




そして今日も・・・・


P9141266.jpg


どれだけ父さんの作業服が好きなんですか!?( ̄∨ ̄;)

て言うか・・父さんちゃんと洗濯置きに持っていってください!



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね





カラーつなぎ

腕マクラ♪

みなさん、シルバーウィークはどう過ごされましたか?
たまん家はお墓参りに行って、お庭の片付けをチョコットしたら
終わっちゃいましたー(^0^;)/


たまちゃんは相変わらず、毎日食っちゃ寝食っちゃ寝の
うらやましい生活を送ってます


P9231323.jpg

いつものように、行き倒れて寝るたまさぶろう( ̄ー ̄;)
そこへ父さんの声が・・・



P9231324.jpg


たまちゃん父さんが呼んでるよー(^◇^)∩


P9231325.jpg


さすがたまちゃん
呼ばれたらさっと応えます

P9231319.jpg


何やらブツブツ言いながらも
父さんにピトッとくっ付いちゃってます・・・(^m^)

でも・・・





P9231322.jpg


あっと言う間に熟睡ですが・・(≧m≦)
父よ頑張れ!



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね





スティッチのかみつきうでまくら
 | ホーム |  page top