カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー) 愛称:たま   2001年8月4日生まれ(2017年10月5日虹の橋を渡りました)  食いしん坊な甘えん坊 

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー) 愛称:ぽん 2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました) マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ぽんちゃんの戦い?

や~とっ昨日
たまん家地方も梅雨があけました~
今日はピカッと晴れていい天気~(あちい・・汗) (^▽^;)




仕事から帰ると、玄関前で警備しているはずのぽん隊長が・・・(ぽん隊長についてはここを見てね)




P7231216.jpg
錆びはスルーしてね


誰かにやられたの?
それともこの暑さに熱中症?




P7231217.jpg

・・・・・・・
あの~・・・ぽんちゃん?・・・( ̄◇ ̄;)
(うさぎなのに・・・爆睡?)



P7231219.jpg

いやっ!完全に負けてたから・・・( ̄▽ ̄;)



P7231224.jpg


ぽんちゃん、穴掘っても誤魔化せないよ( ̄m ̄;)プッ




その頃たまちゃんは


P7271260.jpg

モフモフでダウンしてます ( ̄ー ̄)
来週やっとトリミングの予約が取れました
それまで頑張れ!たまさぶろう!



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね




おもしろ携帯クリーナー

お別れ

みなさん、お久しぶりです

実は先日(8/7)、義母(たま父の母)が亡くなりました



P8141298.jpg

畑の帰りに寄っては
たまちゃん ヨシヨシしてもらっていたもんね


たま父は三男坊なので、同居ではありません
まだ本家に義母がいるような気がします・・・


でも、大雨の中の告別式でしたが
大勢の方に送っていただきました
とってもいいお式で、ありがたかったです




明日から仕事もはじまります
(お盆休みのない母ですが、今回忌引きで休ませてもらいました)
ボチボチ頑張ります!





たまちゃんですが・・

先週、予約していたトリミングに行ってきました

ビフォー

P8041273.jpg



アフター

P8161308.jpg

相変わらずのたまちゃんです (^^)
まったり続けていけたらと思ってます

(実は8/4にたまちゃんの8歳の誕生日が過ぎていました
バタバタしてすっかり忘れていた たま母です・・・汗
         ・・・しかも5日の記事はぽんちゃんがメインだし・・・大汗)


トリミングすると色白になるたまちゃんに
ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね




瞳にスイカ?

今朝はとっても涼しく
足の冷えに秋を感じたたま母です (だって冷え性だから・・・汗)(^ω^;)


今日は、先日夏を味わっていたたまちゃんの様子ですよー(^0^)




P8191313.jpg


P8191314.jpg

そんなに大口開けて待っててもダメですよ
まだ誰も食べてないでしょ?( ̄ー ̄)ゞ




P8191320.jpg

相変わらずの食いしん坊たまちゃんです (^m^)


トリミングしてお目目パッチリになったから・・・




P8191328.jpg

母さん、たまちゃんの瞳にスイカが見えてしまうYO~(^◇^)




それじゃたまちゃん待望のスイカさんよー


P8191345.jpg


P8191347.jpg

はやっ!( ̄Д ̄;)

これから食欲の秋に突入だぁー



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね





ペットフードボウルスイカ

ひきこもり?

一週間ぶりにこんばんわです (^◇^)

先週、”わんと気ままに”のビビさんから
こんな素敵な便りをいただきました



P8301374.jpg

やっぱり美人親子だわぁ~
ビビさんありがとうございました~(⌒∀⌒)/


最近、朝晩涼しくなってきましたが
我が家のまったり息子は・・・



P8231369.jpg

姉ちゃんにひざ掛けをかぶせられても動こうとせず・・・
とりあえず、眠いのね ( ̄ー ̄;)


でもたまちゃん・・・
最近ちょっとカイカイがひどいから
今日はお風呂に入りますよ (`ー´)



P8231371.jpg

P8231372.jpg

P8231366.jpg

こらこら( ̄◇ ̄;)ゞ
たまちゃんの苦手なお風呂、頑張ってもらいます


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね





おもしろシール
 | ホーム |  page top