カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



祝!兄ちゃん卒業♪

昨日の夜は・・・



P2270934.jpg

仲良し兄弟がいつものごとく
コタツで熟睡 (^▽^)


そして!

今日は(≧∀≦)


P3020910.jpg

はいっ!お兄ちゃんの卒業式でした~(⌒∀⌒)/めでたい♪


P3020923.jpg

母も義姉の作ってくれたコサージュを付けて行って来ましたよ(´▽`)
いやぁ~とっても地味落ち着いた式でした

久々に聞きましたよ”仰げば尊し”と”蛍の光”を・・・
最近の卒業式って、もっと今風の歌を歌うのかと思ったら
兄ちゃんの学校は毎年この2曲だそうです

でも卒業生代表の女の子の答辞は・・・泣けました


式の後それぞれの教室で


P3020917.jpg

卒業証書を頂きました 




P3020933.jpg


さすがたまちゃん決める時は決めるわね( ̄◇ ̄)


昨日はあの後・・・



P2270938.jpg

こ~んな格好になってたのにね(≧m≦)プッ

「兄ちゃ~んまだ大学決まってないんだから、寝てる場合じゃないよ~」( ̄0 ̄;)


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



卒業式・入学式で歌えるJ-POPコーラスアルバム

可愛い?寝顔♪

3日は雪が降ってびっくりですが
雨が降ったり止んだりで
段々暖かくなってくるのかな?(^ー^)
(ウン十年前の母の高校の卒業式は一面銀世界でした・・同じ市内だよ


前回すごい格好で寝ているたまちゃんを紹介しましたが
暖かくなって来るとこの格好で寝る事がよくあります (´▽`)



P2140806.jpg

イヤァ~ン
マジ可愛すぎでやばくない?o(≧∀≦)o (←親ばか)

やっぱへそ天で寝てるのって
目いっぱい無防備と言うか
安心しきっているって言うか・・

う~ん
見てるだけで幸せ(*^▽^*)



P2140809.jpg


あっ・・・あれっ????( ̄◇ ̄;)
(前にも見たような・・・・・汗)





P2140808.jpg

たったまちゃん!
息してる???(◎◇◎)






P2061118.jpg

えっ?
だって魔よけになるかなぁ~
・・・なんて(汗)( ̄▽ ̄;)ゞ
(たまちゃんその顔の方が怖いかも・・・)


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



  

たまちゃんより・・・

P3040929.jpg





P3060944.jpg





P3060943.jpg





P3080961.jpg





P3080960.jpg





P3120972.jpg





P3120975.jpg





P3100968.jpg


PS.実は今日は姉ちゃんの誕生日でした・・頂き物のケーキでお祝いしました(汗)
   落ち着いたら又更新頑張ります。  (母)


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !




  



春だから?

みなさんお久しぶりでございます
完全にサボり癖がついてしまい
放置状態のたまん家に
いつも訪問ありがとうございます


P3281037.jpg

はいっ!スミマセン(大汗)

しかし・・・前回兄ちゃんが大学に合格した為
家を出ると書いたんですが・・・まだ家に居ます ( ̄▽ ̄;)

ははは・・・明後日我が家の車に荷物を積み込んで
大学の寮に送って行くので (片道約2時間)
母がこさえた荷物を只今父が頑張って押し込んでおります(←手伝えよ)


P3281036.jpg


そうね、今回はお引越しだから・・( ̄ー ̄;)
でも兄ちゃんが行くのは少し都会だから
きっとオサレなドッグカフェなんかあるだろうから
行ってみたいよねぇ~(願望)



でっ・・・
この間に・・・


P3160980.jpg

3月16日は姉ちゃんの卒業式でした(汗)

よその卒業式は荒れたりするんで
警備員が控え室に居る所もあるって聞いたりしたんですが・・


P3160992.jpg


あちこちで感動に涙する母達が居たりする
とっても平和な卒業式でした~♪(^▽^)


26日には姉ちゃんと一緒に高校へ物品購入にも行ってきましたよ


P3191015.jpg


そうなのよ
花の女子高生なのよ (*≧▽≦*)

・・・!?たまちゃんあなた目が閉じてますけど
・・・寝てるでしょ!?


P3191020.jpg


P3191026.jpg


たまちゃん・・年中寝てるけど・・・( ̄▽ ̄;)
春のせい?

次はいつアップ出来るだろ・・・

頑張れの
ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !




卒業式用ローブ
 | ホーム |  page top


