カレンダー&アーカイブ(Tree)

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



年賀状買った?

とうとう12月になっちゃいましたね

お兄ちゃんの携帯の待ちうけは
センター試験までの日数をカウントダウンしています
よけいあせりそうだけど・・・ ( ̄m ̄;)

我が家の年賀状は
母がいつもプリントゴッコで頑張って作ってます
今年の年賀状はこのブログを始めた時に
自己紹介でアップしたんですが・・ここ見てね




PB301071.jpg

はいっ!
頑張りますよー
でもねーなかなか出来ないんですよ (´◇`;;)

ちなみに去年の年賀状はこんな感じでした


PB301070.jpg
           ↑たま父   ↑たま母


兄ちゃんと姉ちゃんがそれぞれ高校と中学にあがって
軟式テニス部と吹奏楽部に入ったんで
それぞれのユニホーム姿にしてみました

結構気に入ってます (⌒∀⌒)v

う~ん
今年はどんなのにしよう?
最近は普段絵を描かないから
絵柄を思いつくまで大変です (しかも最近、プリントゴッコの材料があまり売ってない!)


PC011086.jpg


そうね
でもその頭・・・”オバQ”みたいよ (毛は3本じゃあないけど)( ̄▽ ̄;)
たまだから・・・”たまQ”? (≧m≦)ブフッ


PC011087.jpg

あっ!すねた? ( ̄▽ ̄;)ゞ

我が家はこの年賀状を父の関係者にも全員出してます
時々チョット恥ずかしくなる時もある母です・・・


オバQわかる人
ポチッとしてね  ほらほら正直になって・・・えっ?ワカラナイ?(滝汗) 
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



オモシロ音頭CD (オバQ音頭も入ってるよ~  懐かしい・・・)

たま父ドックへ行く!

今日はとっても穏やかで良い天気でしたね
そしてたま父は人間ドックへ行ってきました~ 

実は夏に腹囲が91センチあったたま父
このままでは”メタボ”の烙印を押されてしまう!!
(メタボは 男性:85センチ以上、女性:90センチ以上が必須!)


PB271046.jpg

そう!
このままではメタボ街道まっしぐら!
あせった父は頑張ったんだって・・・腹筋 (≧m≦)

なんかテレビで、はるな愛さんが腹筋を引き締める運動を紹介していたのを見て
ひそかに頑張っていたらしい


PB301080.jpg


え~~~
そんなにやらないと思うけど・・・( ̄◇ ̄;)

でもっ!
今回はやってくれました

なんと
腹囲:83.7センチ~~  
(母もやってみようかな?!) 


PB271053.jpg


うんうん
父さんすごいねー
でもねー
肝機能はチョーット悪くなってたんだよー
お酒の飲みすぎだってー ( ̄〆 ̄#)

これは休肝日を増やすしかないわね (`ー´)

PB271049.jpg


母が詰めるから大丈夫よ・・・王手!!( ̄∀ ̄)》》


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



ガチャポン(メタボリック症候群他)

秋の味覚・・柿!

今まで色々な果物を堪能しているたまちゃんをアップしてきましたが
そういえばこれは今まで食べさせた事なかったんです・・・(^―^)


PC021096.jpg

剥き始めるとすかさず側へやってきます

そう、これです!


PC021105.jpg

我が家で今年とれた柿!
たまちゃんの熱い視線をやっぱり独り占めしております

なんとなく
犬に柿?という感じでやったことがなかったんですが
他のブログで柿を食べているワンちゃんを見て・・・

みかんが好きなたまちゃんが柿を嫌うはずもなく・・・やってみると
いやーはまっちゃいましたよ ( ̄▽ ̄;)


PC021120.jpg


PC021121.jpg


いつもまったりたまちゃんが
食べ物に対しては犬格変わってます・・(汗)


はいはい あげますから
ちゃんと待てしてくださいよ ( ̄ー ̄)

PC021127.jpg

どこまで長いんですか・・その舌!

それではたまちゃんの
待ての様子をご覧ください


PC021128.jpg

PC021135.jpg

PC021137.jpg

たまちゃんの熱い視線は柿さんが独り占め
もうたまちゃんには柿しか見えていません (嗚咽)


この後美味しく柿を堪能したたまちゃんですが
食べるの早すぎてブレブレで写真が撮れませんでした (涙)


たまちゃん柿はどうでしたか?

PC021159.jpg

なんといっても我が家の柿だものね♪(^∀^)v



たま父や子供達の為に柿を剥いては台所の食卓の上に置いていたら
たまちゃん後ろ足で立って、一生懸命伸びをして
食卓の上をチェックするようになりました


日々2本足歩行が上手になっているたまちゃんに
ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



マイセン 柿右衛門

コタツの悪魔!?

我が家の受験生2人
今週から期末テストが始まっております

姉ちゃんの方は昨日からはじまり明日で終わるんですが・・・


二日前のたまん家


PC021188.jpg


( ̄▽ ̄;)・・・



今日のたまん家


PC041190.jpg


なっ・・・何故そこまで寝れる!!!( ̄◆ ̄#)
一夜漬けはどうした~~~o(≧0≦)o ←おいっ!



PC041192.jpg

えっ?
たまちゃんいきなり起きて
どうしたんですか??


PC041194.jpg


いやっ
全然戦ってないと思うから・・・( ̄ー ̄;)ゞ爆睡だし・・


(母は戦ってますよ・・・コタツの睡魔と・・・チョットだけね

応援の
ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



プチサンプル 我が家のコタツ

星にお願い?

無事一夜漬け試験が終わった姉ちゃん
今日はやっぱり・・・


PC050461.jpg


寝てます・・・( ̄ー ̄;)ピクッ


何だか最近いつも2人の寝姿を撮っているような・・・
しかも今日は
姉ちゃんわざわざピンクのひざ掛けをたまちゃんに掛けてからの爆睡ですから・・・(汗)


でも・・・母は信じているわ
きっと来年は、兄ちゃんも姉ちゃんも
輝くたまん家の星☆となるのよ~ \(^∇^)/





PC050450.jpg


いやっ!
流れちゃダメでしょ!( ̄◇ ̄;;)ゞ


PC050448.jpg



まあいいわ (いいのか?)
消える前に3回お願いするのよ!!(≧▽≦)さあ みんな一緒に・・
(↑なんでやねん!!)



最近現実逃避気味の母に
ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



プリザープドフラワー:オルゴール(星に願いを 

ぷりんとごっこ

むちゃくちゃ寒いですねー
昨日は雪まで舞っていたらしいですねー 
(母は気が付きませんでしたが・・)

今日はやっとこ年賀状の下書きが終わり
プリントゴッコを始めました
道具を奥から引っ張り出して来ると
たまちゃん興味津々で横で覗き込んでました

で・・・やっとここまで出来ました


PC070495.jpg

年賀状ですよー (^▽^)
インクを色々もらったので(同じ色が何個もあるけど・・)
今回にしようと頑張ってます

とっても地味な努力してますけど
この手間隙はあまり伝わらないだろーなー
と・・・思いながらも頑張って、まずは第一段階が刷れました


PC070496.jpg


はいっ!
頑張ります!(`∀´)/


せっせと姉ちゃんに手伝ってもらいながら刷ってると
たまちゃん飽きたのか寝ちゃいました




PC070492.jpg


えっ?
スティッチ面犬?


PC070488.jpg


あらぁ~
たまちゃんそっくり (≧m≦)ププッ


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



チェック!

今週はチョット忙しいたま母です
(年賀状作りもしてるしね!)(^▽^)

最近たまちゃんによく見られる行動・・・


PC050441.jpg

しょっちゅう後ろ足で立って
食卓の上を物色してます
(芋や柿をやってから・・)

でも惜しいかな
いつも見当ハズレ (≧m≦)ぷっ


PC050454.jpg

もうチョット足が長かったら
捕り放題だったね (≧ε≦)残念!


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



ハイカットスニーカー:履くだけだ身長7センチアップ~

明日は明日の風が吹く

いやぁ~
忙しいのとネタがないので
気が付くと4日も経ってましたね~

今日のたまちゃんです・・・


PC070481.jpg

あはは・・・
やっぱり寝てます (汗)
しかも今日は受験生一号と寝てますね・・無理やりコタツとの間に入り込んで・・



PC070478.jpg




あらっ!?
たまちゃん優しい言葉!
じゃあたまちゃんは何でそんなに寝るの?(^∀^)


PC070480.jpg


( ̄ー ̄;)ヒクッ・・・・・。。。。


母は先日こんな物を100金で見つけて
お兄ちゃん達の為に衝動買いをしちゃいました


PC120536.jpg

どんどん開き直ってくるたまん家です・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・


多分何とかなるよと思う人
ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



度胸でなんとかなる?本

クリスマ?忘年?同窓?会!

12月と言えばクリスマス!
昨日たまん家ではクリスマス会をしました~ (^0^)/(はやいでしょー)

毎年たま母の同級生が何人か子連れで集まって
楽しくプレゼント交換などをしておりますが・・・

子供達も大きくなると
やっぱり親に付いて来なくなりますねー・・・
多い年は総勢10人以上の子供がワイワイと
大変にぎやかにやっておりましたが・・・
(4人の子持ちが2人混ざってるからー)


今年もやって来てくれたのがこの子達・・・(^▽^)


PC130539.jpg

市販のケーキの土台に
張り切ってデコレーションをしております

さすがに中学生以上の子供達は
用事もあって不参加でした・・(涙)
我が家のお兄ちゃんは「それって同窓会じゃん」
と言い残して、学校へ行っちゃいましたが・・
(来年からは”同窓会””忘年会”と呼ぶことにしよう!)←やる気満々の母


そして2人の力作?がこちら


PC130548.jpg

とっても美味しかったですよー (≡∇≡)
(市販のスポンジもGU~でした)


料理の方は一人一品持ち寄りなので
食卓に並べ・・・


PC130543.jpg

子供達にはスープ以外好きなように取りに来てもらい
バイキング形式で楽しみました

PC130546.jpg

たまちゃんもおこぼれを貰おうと
必死で付いて回ってました (≧m≦)プッ


母達が食べておしゃべりを楽しんでいる間 
(1年ぶりに会う友達もいるんで話に花が咲きまくり)
たまちゃんはこのちびっこ姉ちゃん達に
いっぱい遊んでもらってました


PC130551.jpg

あはは・・そうね、ご苦労様!(≧∀≦)∂






おまけ・・・


姉ちゃんは午前中
いきいき支援の会
(地域の人がボランティアで月に一回小学校で色々教えてくれる会)で
華道教室に行ってきました

今回の作品はこれ


PC130541.jpg
(ワインとツーショットにしてみました)

クリスマスにちなんだ
プリザーブドフラワーのケーキ
(姉ちゃん、これでどうやってお兄ちゃんを騙そうか思案中・・)( ̄▽ ̄;)ゞ


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



ねずみくんシリーズ・お兄ちゃんが好きでした

お疲れ様!

昨日のクリスマス会で
小学生シスターズと遊んであげたたまさぶろう・・・(本人談)


PC110497.jpg

ビックリするぐらい
ちび姉ちゃん達のコマンドに従い
おもちゃも持って動き回り
疲れ果てておりました ( ̄▽ ̄;)

頑張ったねたまちゃん (嗚咽)


そんなたまちゃん
今日は母がコタツで新聞を読んでいると・・・


PC120506.jpg

母の膝をあごマクラにして
寝てしまいました 

いつもは側に来ても丸くなって寝ちゃうのに
久々のあごマクラだわー (チョット苦しそうだけど・・)

しかも側にデジカメがあったので
写真に撮れるー (嬉)(≧▽≦)


PC120505.jpg


PC120510.jpg


イヤァ~ン 可愛すぎ~ o(≧∀≦)oキャーキャー

いっぱいノンビリして~ (親ばか)



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



ペットも岩盤浴:ペットの疲れを癒すそうな

被害者カモ?

今日はたまん家に
ある方が被害を訴えに来ています


PB130899.jpg

と・・・言われてますので
被害時の状況を写真で見てみましょう


PC120513.jpg

おっ・・・被害者Aさんが連れ去られています


PC120515.jpg


PC120518.jpg

おっと
そこへ救いの手がー

PC120530.jpg



PC120527.jpg

Aさん無事救出されましたね
良かったですねー



あれっ?

PC120535.jpg

・・・・
被害者Aさんの受難はまだまだ続きそうです・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



かものはしかも

母・忘年会へ行く!

今日はたま母の職場の大忘年会でした~
その模様をチョコットだけ紹介したいとおもいます~
(段々母の日記になってきたかな?)


まず司会はこちらの・・・


PC170558.jpg

・・・( ̄◇ ̄;)ゞゞ

素敵なゲストもいっぱい来たのよ~

PC170579.jpg



PC170592.jpg


すっ・・・素敵でしょ?(汗)( ̄▽ ̄;)

他にもあったけど
支障があるといけないんで
このへんにしとくわ (大汗)


でもとっても大盛り上がりだったわよ
飲んで・食べて・しゃべって・笑って
(料理はもう三歩だったけど)

めずらしくビンゴにも当たったし
(サランラップだったけど・・)



PC050466.jpg


いいえ~
今回は何もしてないわよ~

何年か前に女子高生の格好で
マイアヒ踊ったけどぉー(*^▽^*)



PC011089.jpg

あのっ・・・
たまちゃんそんなに考えこまないでも・・( ̄Д ̄;)》》



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



矢島美容室ものまねコスチューム

たまごろう?

今年の仕事も
実質あと一週間ほどになってしまいました
(ヤバイ!小掃除もしてない・・・汗)



今日はたまん家に新しい仲間がやって来ました


PC180626.jpg

キャー!素敵!
なんて凛々しいのかしらo(≧▽≦)o

その引き締まった口元~



PC180634.jpg


そっ・・
その舌~~

たまちゃんやないか~ぃ ( ̄ー ̄;)Y (←わざとらし過ぎる・・)

あはは・・・
ひさーしぶりのトリミングに行ってきましたよ

毎度のことながら
だいたい別犬になっております (^▽^;)ゞ


だって今日トリミング前に撮った写真がこれ・・・






PC180621.jpg

いやっ・・何もありません・・(汗)( ̄∀ ̄;;;)
(どこかのキャラクターにこんなのがいたと思うのは・・・私だけ?)



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



これで目覚めもスッキリ!?

新種発見!

最近、たまちゃんを呼ぶときに姉ちゃんの名前が出てきたり
姉ちゃんを呼ぶときに「たま!」と呼んだり・・・
軽くヤバイ?(汗) (いつも姉ちゃんに怒られちゃう




昨日トリミングをして
スッキリ!のたまちゃん
家の中でも寒かろうと
誕生日にもらった服を着せてもらいました





PC190635.jpg


・・・えーと ( ̄◇ ̄;)ゞ
しっ・・・新種の怪獣?・・爬虫類?


たまちゃんの顔が見たい人
ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !




巨大ぬいぐるみ

母は何歳?・・ナイショ

先日、夕方の散歩がちょっと遅くなり
すでに辺りは真っ暗になってました
チョット目立つように姉ちゃんからのお下がりの
白いダウンを着て行こうとしたんです
(母:160センチ、姉ちゃん:168センチぐらい・・・まだまだ成長中・・汗)

それを見て
兄ちゃんが・・・
「母さん若く見えるよ、○○歳みたい」
と・・・誉めてくれたんです・・・(*^▽^*)


PC190645.jpg

がっ!・・・

母 「えっ?
  そりゃあ○○歳じゃあないけど
  それじゃあ実年齢とたいして変わらないんだけど・・・」

兄 「え?
  10歳は若く言ったのに・・・」


!!!( ̄Д ̄#)ヒクッ

PC190644.jpg




母 「いったいおめぇは母を何歳じゃと思っとんじゃーーー(怒)」
(年には敏感な母・・・方言で失礼しました)


PC190639.jpg


フフフ・・・いいのよ ( ̄ー ̄;)

お兄ちゃん保育園の頃
兄 「母しゃんなんさい?」
母 「なんさいだとおもう?^^」
兄 「わかったー72さい!」
母 「・・・」



PC190650.jpg

オイオイ( ̄◇ ̄#)ヾヾ



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



やっぱり姿勢から?

うさぎさん靴下

チョット早めのクリスマスプレゼントが届きました (^▽^)v

たま父の知り合いのおばちゃんから
兄ちゃんと姉ちゃんに届いたんですが
丁度留守に持って来てくれたらしく
帰宅すると玄関にチョコンと置いてありました


でっ・・・その一つがこれ


PC200658.jpg

とっても可愛いモフモフの靴下♪


PC200655.jpg


早速はいて
たまに見せびらかしております (笑)



PC200653.jpg

たまちゃん
何と比べてるの?!・・( ̄◇ ̄;)




ふいのプレゼントって嬉しいですね
姉ちゃん喜んで(普段からモフモフ靴下愛用!)
変な舞を踊ってました(笑)


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



愛犬用靴下

クリスマスパーチー

皆さん楽しくクリスマスイブを過ごされましたかぁ~  (^0^)/

たまん家は昨日は特にパーチーはしておりません
(たま父もいなかったし・・・)
実は23日にたま父の本家に集まり
みんなで大パーチーを決行いたしましたぁ~


その様子はこちら


PC230722.jpg
(食べ初めてあわてて写真を撮りました)


PC230726.jpg

みんなで一緒にコアリズム~♪


PC230739.jpg

約20年前からやってますから
子供達も育ち過ぎ~
(そのうち孫が走り回るか?)


えっ?
たまちゃんはどこって?

今回会場が本家(今年新築!ピカピカなの)だったんで
たまちゃんはお留守番でした

来年は二番目のお兄さん家なんで
参加出来るようお願いしてみようかなぁ~ ヨロピク
(たま父:だんご三兄弟)


たまちゃんには母からプレゼント


PC200663.jpg

ナンカめっちゃ引いてますけど(汗)
チョーお買い得のセール品
モフモフのクッションなのよー (ペッタンコだけど・・)

ほらたまちゃんもっと側で見て♪

トリミングして寒かろうと
モフモフのクッションにしたんだからぁ~
(今回は本物よ・・・)←前回のクッションの記事はここを見てね

PC200666.jpg


そっか!
やっぱり袋から出してモフモフを堪能しないとね♪


PC200670.jpg



PC200671.jpg



PC200678.jpg



PC200676.jpg



PC200677.jpg


たまちゃん
使い方間違ってます!( ̄ー ̄;)

もぉ~
ビチョビチョにしちゃったからストーブで乾かさなくちゃ


PC200697.jpg

ほらたまちゃんのよだれで濡れちゃったわよ


PC200698.jpg

お前だよ!( ̄◇ ̄;)!!!(目線がおよいでますよ)



我が家は子供達が小さいころから
サンタさんへのお願いは
空に向かって欲しい物を叫んでました (笑)
今年も子供達は一応色々叫んでいたので (すべて却下ですが)
母も一緒にお願いしてみました
「サーンタさーん!テレビお願いしまーーーーーす♪あとねー・・・」

フフフ・・・
叫んで待つのかぁ~・・自分で買いに行くのかわぁ~・・・ 自由だ~!(by犬井ひろし)




最後までよんでくれて感謝です
ついでに^^)
ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !




お菓子の家

宮崎より愛を込められた☆

クリスマスも終わり
みなさんバタバタと正月準備は進んでますでしょうか?

たまん家もあわただしく過ごしています(気持ちだけ・・・汗)
ははは・・・大掃除も半分あきらめて
結局たまちゃんとのんびりぼちぼちやってます (ブログは飛ばし気味ですが・・


そんなたまん家に今日はこんな嬉しい物が届きましたよ


PC280764.jpg

宮崎のたま母の友達からです
宮崎と言えばやっぱり東国原知事ですねー
箱の上のシャーペンは子供達へ・・・
(マスコットはチョットビミョーです (笑)・・早速姉ちゃんは使ってますけどね^^)

箱の中身はといいますと


PC280768.jpg

美味しそうなジュースが詰まってました(やっぱり知事だ・・爆)

でもね、日向夏やマンゴーは有名ですからわかります・・・
でも・・・”平兵衛酢ドリンク???”


PC280772.jpg

へべすって聞いた事なーい
う~ん
酢って言うくらいだから甘酸っぱいのかな?


私、味の想像がつかないんですよ 

たまちゃん味見してみます?


PC280773.jpg


・・・そんなに引かんでも・・(フィクションです)
これは人間用だからたまちゃんにはあげませんよ


この友人
春ごろにはいつも「空飛ぶ新たまねぎ」(商品名)と言って
なまで食べても辛くない、とっても美味しい玉ねぎをいつも送ってくれます

さあたまちゃん
母の代わりにちゃんとお礼を言ってくださいな (^∀^)


PC280776.jpg


こらこら!( ̄▽ ̄;)ゞ(正直者め!)



母はこれから平兵衛酢ドリンクを飲みながら
お礼の手紙にたまん家のアドレス書いて送ろうと思ってます
(ネットをやっているかは不明ですが・・・携帯も持ってないからなぁ~)

どんな味かは次回お楽しみ~(⌒∀⌒)|~ (忘れなかったら感想書きます)

感想が聞きたい人
ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



空飛ぶたまねぎドレッシング
(空飛ぶ新たまねぎは3月頃にでてくるよー・・・たぶん)

また来年!

みなさんへべすの味、気になっているようですが

あれからネットで平兵衛酢について検索してみました

            ↑クリックしてね
とっても体にもよさそうですが
味も美味しかったです
ちょっとグレープフルーツに似たあじでしたよー


PC280766.jpg
まあまあ( ̄▽ ̄;)




今日は本家でみんなで餅つきでしたー (と言っても、杵でついてはいませんが)
餅つき機でつきあがった餅を
みんなでせっせと丸めてました

豆餅をもろぶたに伸ばした時は思わず
「わー巨大ナマコみたい~」
と、言った時に気が付きました

デジカメ忘れた・・・《《( ̄Д ̄;)!!ガーン
えーん残念ながら餅つきの写真がありません


PC280749.jpg

・・・・それより
お前の顔のほうが怖いよ ( ̄〆 ̄;)



ところで
先日チョー激安のたまちゃんの服を見つけました (^∀^)

これがそれ


PC280755.jpg


とってもしっかりした暖かそうなセーターです(なんと498円!)
今のたまちゃんにピッタリなんだけど
モフモフになってくると又チビTにならないかチョット気になりますが (汗)
                ↑チビTの記事はココ見てね



・・・・
たまちゃん!
あなたどれだけ寒がりなんですか・・・

PC280758.jpg
セーター着てるのにストーブにあたりますか・・・(汗)
まあいいですけど・・( ̄▽ ̄;)


今年ももうすぐ終わろうとしています
ブログをはじめて
たまちゃんやぽんちゃんの様子などなど書き綴ってきましたが
みなさん訪問・コメントありがとうございました
お蔭様で楽しく続ける事ができました

又来年もどうぞヨロシクおねがいします (^▽^)


PC280760.jpg

良いお年をお迎えくださーい(^0^)


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



へべすドリンク♪
 | ホーム |  page top


