カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



エアメール

今日も晴れたり曇ったり・・・
とっても蒸し暑い一日でした


先日我が家に 久しぶりの定期便が届きました
(しばらく来なかったから 忘れてくれたと思ってたのにー・・・チェッ!)


それがこれ・・・


P9010104.jpg

いつもたま父宛に来るんですが
えーと 今回のはですね

たま父が全国規模の懸賞に参加した結果(参加してないし)
コンピューターで選ばれたから
2千円送れば 150万円当たるよ~
と・・ざっと読んだらそんな感じ?


P9010106.jpg


でも じっくり読んだら
「当選チャンスを楽しんでいただけるかもしれません・・」とか
裏には
「当選を保証するものではありません」とか
ちゃんと書いているんですよ・・・めずらし


ただ 呆れたのは ( ̄◇ ̄;)
真ん中あたりにこんな事を書いていたんです

 想像してみてください:今から最短3週間で、全ての支払いを済ませ、世界一周クルーズに出かけ、新車を購入し、夢見ていた家に引越し、それでも一生安心して暮らしていくのに十分なお金が残るほどの金額を手にできるかもしれないのです!(本文より)


P9010107.jpg

・・・・・たまちゃん耳がダンボになってますよ ( ̄Д ̄;)

150万ですよ?
それでこの大げさな表現
子供と一緒に思わず

なんでやねん!

って 突っ込んでましたよ


いつもは 
海外の宝くじが当たるよーというダイレクトメールなのになー
と思っていたら・・・

今日来ちゃいました(汗)
これ・・・

P9010103.jpg

海外の宝くじを日本で買ったら罪になりますから (`ー´)


P9010111.jpg

続けて来るなんて・・・
怪しいエアメール強化月間?(≧m≦)

やっぱり無視が一番!右から左へ~♪ゴミ箱へ~
(って しっかり中見て突っ込み入れてるたま母ですが・・・アハッ)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



金うん神社大当たりバンク

大福?

昨日の「や~めたっ!」発言で
今日のニュースはそればかり
新聞の一面も全部同じ顔!(同じ新聞かと思いましたよ)

しかし!
たまん家は何の事件もなく
今日も平和ですー (^―^)ゞ

と、言うことで (ネタもないと言う事で・・・汗)
トリミング前の写真です

P8230026.jpg

イヤ~ン カワエエ o(≧∀≦)o(親ばか)
でも パタリロに見えるのは何故?(←ハハ・・・わかる人、手ーあげて!)

今はこう↓だけどね・・・(^m^)

P9010109.jpg

かわいいよ とーっても!(≧▽≦)

ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



パタリロは何年経っても変わんないなぁ

ダイレクトメール

今日は秋晴れ~
30度を超えていましたよ(汗)

1日に”怪しいエアメール”について書きましたが
今日はこれに突っ込んでみましょう・・・( ̄ー ̄)ゞ


P9030143.jpg


決して怪しくないですよ
我が家は保育園の頃から しまじろうにお世話になり
今も姉ちゃんは中3チャレンジにお世話かけてます
(^―^)



P9030132.jpg
本当に・・・(汗)

でもね
いくら兄ちゃん高3だからって
灯台東大? 鏡台京大?

しかも何回も送って来るんですよ
誰でもオーケー って感じ?( ̄▽ ̄;)

しかも後ろは
こう

P9030144.jpg

ははは・・・・
笑っちゃいますねー

なんでやねん!(≧◇≦;)

突破出来ますかいな
東大、京大は宇宙人が行くんですよ
(母の思い込み)
バック転出来ても無理です!

P9020116.jpg

なれません!!
今のたまちゃんの方が宇宙人ぽいわ( ̄▽ ̄;)

(ちなみに兄ちゃん、体育祭の為にバック転練習して出来るようになった・・・らしい!?)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



グレムリン(ギズモ)ぬいぐるみ (チョット似てる?)

兄ちゃん体育祭

怪しいエアメールが
その後、3通も届いたたまん家ですが
(絶対、強化月間だな!)


今日はお兄ちゃんの体育祭でした
初めてたま母も応援に行ってきましたYO!(^∀^)

P9030133.jpg
はい おやすみなさい (たまちゃん目が行っちゃってますよー)


さて お兄ちゃんですが・・

P9050045.jpg

遠くて 多くて お兄ちゃんがわかんないYO!(涙)

しかし!

P9050022.jpg

み・つ・け・たー!(≧▽≦)


P9050036.jpg

楽しそうに踊ってました(^―^)


その後も

P9050041.jpg

頑張って回して


P9050087.jpg

頑張って走ってました

最後のエール交換で 
練習したバック転も見事に成功してました
(残念ながら写真撮れませんでした・・涙)

P9030125.jpg

しかも!
お兄ちゃん達のブロックが優勝してました~♪


さあ!この勢いで明日から受験に突入よ!


P9030140.jpg

んっ?たまちゃん何か言いましたか?( ̄ー ̄)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



チアリーダーコスチューム

父の記憶・・

今日も残暑厳しい一日でした
なのに時々雨がぱらついたり・・
変な天気ですね!(洗濯物が困るやん・・)

昨日お兄ちゃんの写真を一杯撮ったので
夜にみんなで鑑賞会 (^―^)

それを見て
父 「今頃の高校はすげーなー こんなんするんか
とひとしきり 感心してる


P9060113.jpg

ダンスや応援幕や・・・全部生徒達で考えて
実行してるから確かにすごいんだけど・・・


母の高校時代も 体育祭は色々考えて
同じ様に盛り上がってたおぼえがある 

父と母の年の差は4歳・・・
高校は違うけど・・・(?‐?)

父 「覚えがない、部活ばかりしてたからかなぁ?」って・・・

確かに たま父は高校時代 バスケットに燃えていた
インターハイにも行き 選抜にも出て・・・
燃え尽きたらしい 


P9060120.jpg
そうね・・・今は想像出来ないけど(汗)( ̄ー ̄;)


でも、本当に高校時代 体育祭してないの?
それとも盛り上がらずに 覚えてないだけ?


P9010102.jpg

 ・・・バスケットバカだったのよね(≡▽≡;)
    (今度たま父の同級生に聞いてみよぅ)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



父と息子の愛読書

巨人の・・足

今日も残暑で暑いなぁ~と思っていると
昼からいきなり雷と雨!

たまちゃん雷が鳴り始めると
少し警戒してましたが
あまりいつもと変わらない様子で・・・・寝てました・・・


あっちや・・・
P9070131.jpg



こっちで・・・
P9070123.jpg

よく寝るねぇ~
しかもほとんど同じかっこ ( ̄▽ ̄;)

でも そんな所でのんびり寝てると・・・あっ!

P9070126.jpg

キャ~~大変よ!(≧◇≦)
たまちゃん巨人の足が降って来たわ~~!



P9070124.jpg

P9070127.jpg

えっ?
だって上から・・・( ̄‐ ̄;)


P9070128.jpg


足が・・・( ̄ー ̄;)


P9070129.jpg

降ってくるから・・・( ̄∀ ̄;)アハッ
姉ちゃん巨人も退屈してたのね・・・)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



ハローキティ防災セット 

ハンドパワー!

今日も秋晴れ~
朝夕も涼しく過ごしやすくなりましたね (⌒∀⌒)



美味しい物食べた~~い!!(≧○≦)


・・・失礼しました 
食欲の秋です
仕事も忙しいと 甘いものが欲しくなりますね

ところでたまちゃんは変わらずまったりと・・・



P9080150.jpg

今日は早く帰った父に楽しく?遊んでもらってるけど・・・

なんだかすごい顔になってません?( ̄▽ ̄;)


P9080148.jpg
きっと とても・・・


P9080140.jpg

たっ・・楽しいのよね?(`▽´;)
(やっぱりギズモになってるけど・・)


だって この後だんだんと・・・


P9080144.jpg


寝ちゃうんだもん!( ̄◇ ̄;)ゞ



P9080145.jpg

たま父 ハンドパワー!?o(≧∀≦)oスゴイ!


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



あなたもハンドパワー(入れ替わるスプーン&フォーク)

ひぐち君

今日のたまちゃん・・・


髭男爵の

P9090158.jpg


P9090155.jpg


hige_b.jpg
  ひぐち君↑


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



髭男爵inエンタの味方!爆笑ネタ10連発

兄弟

今日のたまん家・・・
(母は仕事忙しいです・・)


でも、この2人・・・


自転車通学でお疲れのと年中寝てる・・・
P9080151.jpg

仲良し兄弟や~(⌒∀⌒)アハッ




おまけ・・・




おりょう☆さん見てますかぁ?
ご要望におこたえして・・・



P9100164.jpg
お兄ちゃんのメガネ、借りてみました~(^0^)/

ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



ウルトラ兄弟

皮でもOK?

今日のたまん家は
父がぶどうを頂いて来ました(ヤッタ~)


食後のデザートにみんなで食べていると
もちろん!
この方も・・・・


P9110181.jpg

P9110179.jpg


ぶどうのをもらおうと、父に熱い視線を送るたまちゃん・・(汗)


で・・・我慢できなくなると


P9110172.jpg

つい、手が出ちゃいます・・・(大汗)(←だから、皮だって) ( ̄▽ ̄;)

たま父は甘いので、たまちゃんもつい手が出ちゃいます(母だと絶対手を出さない・・)


P9110186.jpg


何がなんでも、貰う気満々です・・( ̄ー ̄;)
父の手を押さえつけて、コイコイしてます


そして!!


P9110176.jpg

美味しそうにぶどうのをなめてました(≧∀≦;)


(この後あまりに不憫なんで 少し実もあげましたよ)( ̄☆ ̄;)ゞ


チキママさんよりぶどうは犬には良くないと忠告いただきました
ねぎやチョコは知ってましたがぶどうは知りませんでした
今日はなめなめと実は少しでしたが気をつけます
ブログってこうして教えてもらえるから、ありがたいですね



ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



ぶどうののぼり

クッキー

昨日は一週間の疲れか・・・
夕食後に行き倒れ、夜中に目が覚めちゃったたま母です(汗) ( ̄◇ ̄;)
(たま父は朝まで行き倒れて寝ておりました・・・頑張れ父、今日も仕事だ!)


もちろんたまちゃんは・・


P9110165.jpg
年中行き倒れてます (≧m≦)


今日は姉ちゃん、朝から部活へ行きましたが
昼からは、お友達が我が家へ遊び勉強に来るそうな・・

それならと、前からお兄ちゃんにもリクエストされていたクッキー
頑張ってつくっちゃいましたー(^∀^)/

P9130114.jpg


このクッキーはピーナッツが入っている為
たまちゃんは貰えません
たまちゃんも分かっているのか、残念そうに見つめるだけ・・(ごめんねー)

姉ちゃん達はこれ食べてしっかり遊び勉強したんだよー(たぶん・・)( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんもバクバク食べてましたー


P9130118.jpg

そっ・・そう( ̄З ̄;)かな?


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



クッキーモンスター?

バンダナ

今日も残暑で暑かったですねー

この暑さ、いつまで続くザンショー・・・・( ̄∇ ̄;)/シーン(←寒い・・寒すぎるぞ)


失礼しました・・・m(__)m


ところで (^▽^)
たまちゃんトリミング後は・・・

P9140135.jpg

しばらくはこの二つを首に付けてます (^―^)

鈴とネームプレートのついたクサリは はずす事はないんですが
バンダナは毛が伸びて モフモフしてきたらはずしちゃいます
(毛が伸びると毎日のブラッシングではずすと付けるのがめんどくさくなる母・・・汗)( ̄ー ̄;)

このバンダナ トリミングのたびに付けてくれます
最初は耳にリボンを付けてくれていたんですが・・・

どーも たまさぶろうにリボンって・・・母の好みではなかったんです
(こんな名前付けててなんですが よけいかまっぽくて・・・)( ̄◇ ̄;)

でっ・・・思い切って「リボンは付けなくていいです」
とお願いしたところ


P9140127.jpg

毎回バンダナをしてくれるようになりました
ハハハ・・・服は少ないけどこれはいっぱいあります( ̄∀ ̄;)

たまちゃんどれがいいかな?


P9140125.jpg

P9140128.jpg

って、どっかの女優か?(←古い!)

むちゃんこ ブサイクな顔になってますが(汗)
あまりバンダナには興味ないたまちゃんです

クサリははずすと落ち着きがなくなって
自分からクサリに頭を入れてくるんですけどね(^ー^)


P9140132.jpg

うふっ 今日も入りますか?(≧m≦)o


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



ペット用ジャグジー

変装?

今日は朝から雨 
少し肌寒いぐらいで過ごしやすい一日でした (^―^)

今日は、昨日紹介したバンダナでこんな事して遊んじゃいました(暇ですねー)

はいっ・・・

P9150142.jpg

お花模様が可憐です(⌒∨⌒)


続いて・・・


P9150157.jpg

☆マークがカッコいいですね~(⌒∀⌒)


さて、最後は・・・


P9150151.jpg

にっ・・似合う~~(≧m≦)ププッ
(たまちゃん協力ありがとー)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



キューピー鼠小僧次郎吉

ハンター?

昨日からいきなりのリーマンのニュース・・
たまん家には遠い話ですが
これからの生活に何か影響してくるのかしら?(?‐?)



一日中 ホゲーッと寝ているたまちゃんですが ( ̄∨ ̄)
たまにはこんな表情もします・・・


P9150160.jpg

ここで問題です
たまちゃんは何を見てこんな顔をしているのでしょ~?(^∀^)/
     ピッ・・・
     ピッ・・・
     ピッ・・・
     ピーン!

さあ わかりました?
前からたまん家を見てくださっている方なら
きっと解ったはず!!(ほんまかいな・・)


そ・れ・は・・・・


P9150159.jpg

目の前をヒラヒラする
姉ちゃん犯人の足に
目一杯ガウッてたたまちゃんでした( ̄◇ ̄;)
(解るかいな!)

この後しっかりターゲットに襲い掛かっていたたまさぶろうです( ̄▽ ̄;)

姉ちゃんに負けるなの
ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね



草原のハンター・カマキリ

ダイレクトメール色々

じわじわと台風が近づいていますが
進路上の方、お気をつけください
(たまん家もはらはらしております)
そして!
我が家は洗濯物が段々部屋を占領してます(涙)


前に「怪しいエアメール」について( ←くわしくはこちら)
紹介しましたが、その後も強化月間は続いているようで ( ̄〆 ̄;)
何通かやって来ました

それが少しづつ大きくなってたんですが・・・・


とうとう
P9170169.jpg

こんなに大きくなっちゃいましたー (@Д@;)

まったく(怒)どこまでしつこいんだか!
今回はですねー
400万$当たるかもしれないんだって  ( ̄◇ ̄;)
わーすごいー、すごすぎて円でいくらかわかんないー(棒読み)

たまちゃんがしっかりチェックしてくれてます ( ̄ー ̄)


P9170171.jpg

そうでしょ、そうでしょ

これだけ送ってきて、金もかかるのにもうかるの?
それだけ引っかかる人も居るってこと?
みなさーん気をつけてー
騙されちゃダメですよー(≧◇≦)



ところで今回は、こんなダイレクトメールも・・・


P9170179.jpg

たまちゃんにチェックお願いしたんですが
小池徹平君には興味ないようです(ゴメンね徹平君)

受験生にはこんなんも来るんだーと、びっくりでした
そういえば、お兄ちゃんには最近自動車学校の案内も来てたな・・・


P9180182.jpg

マクラを独り占めしつつ、なんだか黄昏てますが・・( ̄▽ ̄;)

たまちゃんダイレクトメールなんて来なくていいじゃない
ほら、お正月にはちゃんと
○○たまさぶろうちゃんへって来るでしょ!

・・・獣医さんからの年賀状が (≧▽≦)アハッ


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



だます人だまされる人

部活引退

台風も直接来る事なく
雨だけ降って通り過ぎたたまん家ですが
今日はとーっても蒸し暑かったです (´―`)

この蒸し暑さの中
もっと蒸し暑い体育館で
姉ちゃんの文化祭を見てきました (^ー^;)


中学最後の文化祭は

P9190186.jpg

踊って♪(^▽^)

P9190201.jpg

演奏しました~♪(^0^)

これで、とうとう部活も引退です
朝練は大変だったけどチョット寂しいかな?
と・・・思っていたら


P9190207.jpg

後輩からプレゼントをいっぱい貰って
大喜びで帰って来ました( ̄▽ ̄)

P9190206.jpg

食べれません!( ̄◇ ̄;)

P9190211.jpg

こんな可愛いアロマキャンドルも入ってましたが
たまちゃんもとっても気になるようなんで・・( ̄▽ ̄;)ゞ
やさしい?姉ちゃんは・・・



P9190212.jpg


感触だけ?楽しんでいただいてました(≧m≦)ププッ


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



ドリーズラビット

寝相・・

今日は久しぶりにピカーンと晴れて
洗濯物もスッキリ乾きました~


いつも寝顔でも我が家を癒してくてるたまちゃんなので
今日はたまちゃんの寝相色々です (^―^)


P9200218.jpg

チョット顔は見えにくいですが
今日は暑かったので、伸びてます ( ̄▽ ̄;)





P9200231.jpg

上半身だけ座布団に乗っかって
いつものポーズですね (^▽^)





P9200232.jpg

ゲージの中でチャームポイントのチョロ舌出して
う~~~んキャワイイ
(*^∀^*)




P9200217.jpg
・・・・
ゲージの中でチャームポイントのチョロ舌出して
う~~~んキャッ・・・・キャワイイ?( ̄◇ ̄;)ゞ



どんな格好でも可愛いと思った人
ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



夢占い

オバケデス!

今日のたまん家、写真だらけです(重たかったらスイマセン)


主役はこの方です
P9220262.jpg




P9210247.jpg


P9210248.jpg


P9210249.jpg


P9210251.jpg


P9220258.jpg


P9220252.jpg


P9220254.jpg


P9220261.jpg
      チーン( ̄∀ ̄;)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



あなたの家にもオバケをどうぞ♪

ホラー顔

今日は一日お留守番だったたまちゃん
夜におばちゃんが焼きたてのパンを
持ってきてくれましたが・・・(^▽^)


P9230263.jpg

めずらしく?
パンには目もくれず
おばちゃんにグリグリしてました ( ̄ー ̄;)

そして

P9230265.jpg

おなかを撫でてもらい・・・(^∀^)



P9230266.jpg

催促し・・・



P9230267.jpg


カメラ目線で母に報告し・・・(^―^)


そして、気持ち良すぎて・・・



P9230271.jpg

久々、こんな顔になっちゃいましたぁ(≧∀≦;)
(たまちゃん昨日のオバケちゃんより怖いよ・・)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



アイマスク:ホラー

サンドウィッチ~

今日も暇?(受験生のはずなのに、おかしいよね・・)な犯人が一人


P9210236.jpg


何をしてたかと言いますと・・・



P9210239.jpg


いやぁ~・・
朝晩冷えてきましたし・・・
寒かろうという姉心だと思うんですよ・・・(^ー^;)
きっと・・・
たぶん・・・
かな?・・・


P9210238.jpg


おーたまちゃん!
大分悟ってきましたね!!(≧∇≦;)ゞ
(今日の写真は兄ちゃんでした・・こんな事ばかりしてる我が家って・・・)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



くまのプーさんピクニックせっと

忍法雲隠れ?

昼間はまだ暑いけど
どんどん朝晩冷えてきましたね~

冬になって来ると気持ちいいのが
このムートンの座布団 (^∀^)


P9260291.jpg
しまい込んでいた新しいのを出してみました


でっ・・・この座布団見てていつも思ってました


こっちから見ると・・・


P9260294.jpg

たまちゃんとそっくりでショー?
わぁーたまちゃんが
見えないー(≧∀≦)


P9260293.jpg

・・・・
昔の兄ちゃんは乗ってくれてたのに・・・(涙)

そういえば・・
思い出しちゃったわ ( ̄― ̄)
お兄ちゃんが保育園の頃
「忍者戦隊カクレンジャー」にはまってたのよ
(ちなみに、忍者ブラックはケイン・コスギだったわ)

兄ちゃん 「かあしゃんボク忍法使えるよー、ほら消えたでしょ?」
母 「すごぉーい、ほんとだー」
兄ちゃん 「ここだよー♪」
母 「えー?どこー?見えないなぁ」と・・・遊んでおりましたの (⌒∀⌒)


P9260295.jpg

兄ちゃん 「本当に見えない?ヤッターヤッター♪」
母 「どこー?見えないなぁー」

この後・・・
母に見られてないと思った兄ちゃん・・
調子にのって、母の目の前でイタズラ始めました・・・( ̄ー ̄)フフフ・・・

P9260290.jpg

もちろん!
やさしく忍法を解いてあげましたよ( ̄▽ ̄#)ンフフフ・・・


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



忍たま乱太郎(これもよく見てたな)

湯たんぽ

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので
今朝は寒かったですねー
母は毛布にくるまって
たまちゃんを抱え込んでましたよ (^∀^)


でっ・・・
起きたらこの方に捕まっちゃいました


P9270341.jpg

いきなり抱っこされて
湯たんぽ代わりにされるたまちゃん ( ̄▽ ̄;)


P9270340.jpg


え~?とってもステキな
”湯たんぽたまちゃん”を
母が独り占めしちゃいけないでしょ?(`▽´)



P9270343.jpg

頑張れたまちゃ~~ん\(^0^)/
(応援はしてるよー・・・写真を撮りながら・・ヘヘッ)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



リラックマ湯たんぽ (湯たんぽたまちゃんがいない貴方へ

湯たんぽ2

今日も小雨交じりで
益々寒かったたまん家地方です

昨日の朝は姉ちゃんに捕まって
助けてオーラを出していたたまちゃんですが・・・

夜は・・


P9280344.jpg

むちゃんこ父に甘えてるやないか~い( ̄∀ ̄;)Y
(家ではすぐにランニングになる父・・恥ずかしいので顔にはひざかけ・・・変!)


夜は眠いためか
父に・・・


P9280348.jpg

こーんな事や・・・


P9280349.jpg

こーんな事をされても・・・

P9280352.jpg

とっ・・・言いつつも


P9280355.jpg


P9280358.jpg


P9280359.jpg


P9280360.jpg

クーーーッ
キャワイイやないか~い♪ o(≧∀≦)o♪



ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



リラックマ抱きマクラ (たまちゃんがいない貴方に

たまのつぶやき

今日のたまさぶろう(^▽^)


P9270333.jpg





P9270334.jpg




P9270338.jpg




P9270336.jpg

とってもアバウトなたまちゃんです(≧m≦)ププッ


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



いい夢が見れる本
 | ホーム |  page top


