カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初めてのブログ

今日、ブログ初挑戦です
デジカメ買ったばっかりに、むぼーな挑戦します。
しっかりおばさんなので、パソコンも四苦八苦(汗)
暖かーく見守ってくださーい。


ウチのたまさぶろうを紹介します

P4270039.jpg


2001年8月4日生まれのシーズーの男の子です
気が弱くて、食いしん坊です
宜しくお願いしまーす。

つっ疲れた(大汗)


こどもの日

いや~ブログ2日目

昨日あれだけをするだけで疲れました
目は疲れるわ、肩はこるわ(年がばれる
でも、今日は「こどもの日」っと、言うことは
昨日は、たま母のたんじょうび
そして明日は、お兄ちゃん(人)の誕生日なのです

いっこ年とっちゃったけどがんばるぞーおー

子供の日といえば
P5040151.jpg

ねえたまちゃん って寝てるし!
P5040154.jpg


いいわ母さん今日はまだひとりでもがんばれるから
お休み
P5040150.jpg


母はもうひと頑張りして我が家の紹介しちゃいます
P5050158.jpg

今年の我が家の年賀状です
そう 我が家は基本的にアナログなんです
年賀状も今までもこれからも
プリントごっこ
で!我が家は 
たま父 たま母 お兄ちゃん お姉ちゃん ぽんた2号(ロップイヤーラビット) たまさぶろう です。
年賀状にはうすーくねずみもおりますが
たんにネズミ年なんで、けっして家族ではありません
屋根裏にもいないとおもいます・・・・たぶん

母は頑張りました、でももうだめ
あとはたまと寝まーす



誕生日

今日はお兄ちゃんの誕生日
でも、お兄ちゃんは部活に行っちゃったので
変わりに お兄ちゃんのメガネをかけた たまです

P5050165.jpg

って やっぱり寝てるし!

でも たまには起きてるんですよ
ほら
P4300068.jpg


そう!食いしん坊なんです(^^)

そして 実は!
P5060170.jpg

普段とても女らしいんです(>_<)
(あくまでも男の子です 本名たまさぶろうですから) 

 ,


写真が~

今日も頑張って かわいいたまの写真をアップしようとしたのですが
できないのですー(><)
昨日と同じようにしてるのに・・・

また 頑張ってみます・・・

休み明け

 やったー!
やっとファイルがアップ出来ました
もう頭の中で???がピヨピヨ回ってましたよ
これってすっごく 脳トレ になってるよね!

今日は連休明けで
みんな仕事や学校へ・・
たまちゃんは いつものように お利口に自分からゲージに入ってました

がっ

P5070195.jpg


ちょっと不満そうです

でも 帰って来た時は大歓迎です

P5070248.jpg


ちょっと目的は違いますが・・・

ひとしきり おかえりなさいが終わると

P5070271.jpg


やっぱり 寝てます (^V^)


ぽちっとしてね
 ,

ぽんた2号!

昨日はやっとこアップした写真も1枚しかちゃんと出なかったので
今日もこわごわやってます(・。・;)

でっ 今日はぽんちゃんを紹介します

P5060193.jpg


2001年3月生まれ ロップイヤーラビットです
たまちゃんより少しお兄ちゃん(たぶん男の子だと思うんですけど・・・実はわかりません
本名:ぽんた2号
愛称:ぽん です

夜はお家の中のゲージに入って トイレをしたら
新聞を破いたり えさばこを振り回したり ・・・

昼間は父が作ったお外のゲージで (さびてる!!)

P5060181.jpg


穴を掘って遊んでまーす♪
だっこがきらいで 半分野生で 写真もやっとでした
でも たまにとっては
あこがれの先輩です

今日はなんとかここまで出来たー!ふー(汗)
ぽんちゃんもたまーには出てくると思います
ヨロシクです 


ぽちっとしてね
 ,


たまvs父

あれは たまがまだ子犬のころ
姉ちゃんもまだ5~6才のころの事です

犬に人間の食べ物をやると 良くなくて 長生きできない事を子供達にも教えてました
がっ
たま父はそんな事は気にしないたちでした (ええまったく)

いくら言っても 自分が食べてる パンなどを
ポロポロやっては たま母や子供達におこられて
(特にたまはアレルギーがあったので獣医さんに えさ以外は止められてました)
それでも たまが喜ぶのでやめられず

ある日 とうとう娘に一言

「たまがお父さんより先に死んだらどうするんよー」
とっ 怒られてしまいました (そりゃやっぱりたまが先でしょ)


P5080155.jpg


私は 目がてん(・・)になったあと 大笑いでしたが
たま父が当分いじけていたのは 言うまでもありません

しかし
いまでは


P5060177.jpg


せっせとおいしい物が落ちてないか
点検に余念がない たまです


終わったら・・・ 
やっぱり寝てます

P5080148.jpg



ぽちっとしてね
 ,





やまと君家

今日は一日中雨でしたねー
とっても寒かったです

この雨の中 たまを連れて 行って来ましたよ 一年ぶりに やまと君家へ
母はワクワク たまはドキドキ

やまと君も1歳になってました

ジゃーん

P5100199.jpg


かわいかった~~~

もう やまと君 嬉しくて嬉しくて 大歓迎だったんです・・・がっ

たまちゃん 散歩中によそのワンちゃんに クンクンにおってご挨拶はするんですが
一緒に遊んだ事はなかったんですねー

去年はやまと君のほうが小さかったんで たまが追いかけていたんですが
今年は逆転!たまが逃げるもんだから やまとが 追いかける 追いかける

お互いに遊び方がわからないんですよ

母の所へ逃げまくってました

ツーショットの写真が撮りたかった母ですが
しかたなく やまと君と同じ場所で撮ったんだけど

P5100203.jpg


たまちゃん とても困って 固まってます

その後 母達は楽しくおしゃべりして過ごし

2時間以上たって だいぶん慣れてきて

撮れた写真が

P5100208.jpg



2人とも 目線は やまと母の持っている おやつデス

帰ってからは 爆睡でした

P4270047.jpg


又 やまと君遊ぼうね♪


ぽちっとしてね
 ,





公園へ

今日は 雨もあがって 
お兄ちゃんは 昨日中止になった テニスの試合にいきました

これは たまといっしょに 応援に行かねば!

しかも めずらしくたま父も暇なのか 行く気まんまん

3人で試合をやってる公園へレッツゴー

P5110227.jpg


がっ 途中ちょっと買い物なんぞに寄って行ったら (・・・ほんの何軒かなんですけど・・・)コラコラ

P5110242.jpg

すでに試合に負けたお兄ちゃんは 応援にまわってました (お兄ちゃんゴメン

お年頃のお兄ちゃんは 声をかけたら怒られそうなんで そっと写真だけ撮りました 
 (まるでストーカーどす)

P5110250.jpg


そう 負けちゃったんだよ
あとは たまちゃん 散歩しようか(^^)


P5110246.jpg

P5110243.jpg


って たまちゃん 喜びすぎ

でも 楽しいよね~ たまちゃんが喜んでくれて 父も母も嬉しいよー(親バカ)

いっぱい散歩して帰ったんで
帰りは

P5110254.jpg

夢の中でした


ぽちっとしてね
 ,

いちご

今日はたまちゃんの熱い視線から
P5090165.jpg



そう この視線の先には


P5090169.jpg


知り合いに頂いた 真っ赤ないちご(おいしかったですー、感謝)

たまはアレルギーがあるんで ジャーキーなんかはやらないんですが
果物はたまに ちょんびっとだけ もらえます

だからこのように 熱ーい視線になります

母がかじったあと(ちょんびっとだけにする為デス!)
一口だけもらったたま


P5090173.jpg


へたまで食べる勢いでした

そして

P5110225.jpg


ちっ近いよたまちゃん


ぽちっとしてね
 ,

オニューのカッパ

今日は雨
ということで 先日買った 新しいカッパを着てみました
たまはお外でトイレをするようになってから 
家の中では いっさいトイレをしなくなりました

だから 雨がふろーが槍(はふらんぞ!)がふろーが
お散歩に 行かねばなりません(トイレシートはとうの昔にしまっちゃいました)


P5130276.jpg


前のは 羽織るだけで わきがベチャベチャになってたので
ズボンタイプにしてみました

ちょーっと短かったけど(足が・・)
体はぴったりー

がっ←こればっか


P5130264.jpg

● ● ●
あごのボタンは 留められず(たまの首がふといのか?)
ちゃんと頭を入れると 目まで隠れ(脳みそがちっこずぎるのか?)

しょうがないので ぼうしなしで お散歩し

P5130286.jpg



ワンちゃんに合う ボウシって あるんでしょうか???


ぽちっとしてね
 ,

ケーキ

14日は たま父の誕生日でした (めでたい

昨日 一日おくれで な ん と お兄ちゃんがケーキを買って来てくれたんですよ(感涙)
(ショートだけど)←十分だろ! (どんな顔して買ったんだろう?)←それは見てみたいかも 

4人分買って来てくれたので(えらい!!)

夜 みんなで コーヒータイム

その時 たま は


P5140317.jpg

このけはいは・・・


P5150320.jpg


P5150325.jpg


めざとい

P5150326.jpg


いくら 甘い父でもそれは・・・

P5150329.jpg


たっ食べにくい

残念ながら このイチゴは

P5160332.jpg

(たまちゃんの為よ

この後父は たまの為のおやつを 取りに行きましたとさ ちゃんちゃん


ぽちっとしてね
 ,

警備隊員

今日は休みだったので 
朝から ブログランキングに 登録しようと頑張りました

がっ 途中わけが分からず 失敗続き

ぼっけえ時間くーて えーれー目に おーた
(訳:すごく時間がかかって 大変な目にあいました)

なんとか サイドバーに付ける事ができました
みなさま ヨロシクです


さて
今日は 我が家の警備隊員を 紹介します

P5170393.jpg


予想 どうりです

P5170390.jpg


P5060174.jpg


日々 悪い奴が来ないか 窓から外を見張っているたまです

たまがんばってー

P5170338.jpg


オイオイ 目的はそっちか?

P5170352.jpg


P5170353.jpg


日々 たまの眠気との戦いは続く (そっちじゃないでしょ?)

我が家の警備隊長の紹介も 近日公開 (未定) 


 banner_02.gif


 ,          励みにしてます ヨロシクね

百面相?

今日は なんとなく天気も悪く (夕方から雨
 
たまもごろごろ おもしろくなさそう (いつもゴロゴロだけど?)

ん~~今日はたまの変顔で いってみよう~(のりがおかしいぞ?)

まずはこれ~ 

怖い顔

P5020097.jpg


たまちゃんゴジラみたいに火を吐いてーー!!



P5110219.jpg

姉ちゃん後ろからは やめるでつ(怒)
姉ちゃんに後ろを取られて 怒りのたまだ!!


続いて 
気の緩みきった たま


P5140313.jpg


鼻の下 伸びすぎーーー!! (>口<;)


最後はやっぱり


P5160336.jpg


キター

寝顔のアップだー!!

って 結局母が 遊びたかっただけだったりして

お付き合い ありがとうございました


 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね

ショック!!

まず 問題です
 次の写真のたまは どこが違うでしょう?(ポーズじゃないよ)

P5200457.jpg

P5200460.jpg





答え
そうここが違うんですよ

P5200461.jpg


聞いてください みなさん!
(食事中の方は ご遠慮ください)

今日 昼過ぎに母は仕事から帰ってきました (いちおう母は午前中パートに出てます)

たまはいつも お留守番はゲージの中でおりこうに寝てます(人が来たら ちゃんと吠えて 警備してます)
                                                      ↑ エライ!

しかし!

今日 母の目に飛び込んできたのは ゲージの中でりっぱな う○こ をフミフミした たまの姿でした・・

1歳過ぎてから 一度もお家で失敗したことがないのに・・しかも う○こ・・・

たまちゃんまだまだ若いと思っていたのに おもらし・・しかも う○こ・・←しつこい


などとショックをうけつつ たまの足を風呂場で洗い ゲージの中を掃除して お家の換気をし


でっ 念のため 朝の散歩係のたま父に電話してみた

今朝 う○こした?

いいや せんかった

帰ったら りっぱなう○こ しとったんよ

そういえば 家の前でしかけたような気がする リード引っ張ったからせんかったけど

・・・・

そうか! 今回はたま父がわるいんだ(そう言う事にしとこう) ←いいのか?


足の裏の毛が伸びてて 洗っただけでは臭いので バリカンで足だけ散髪しちゃいました

いつもは たま父と 2人がかりでするんだけど 母は頑張りました

こんな感じで

P5200459.jpg


たまも結構協力的でした

でも 本当に今まで 雨でう○こ出来なくても (雨の日は散歩に出ても オシッコしかしない)

けっしてもらさなかったのに ショックです

考えたら たまももう いいおじさんなんだよね

若作りだけど・・・

P5060172.jpg


ちょっと うらやましい



 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね

家出?

昨日の う○こ 騒ぎも落ち着いて

今日は帰って来ても 平和でした (よっよかった

さて 今日の たまちゃんは 姉ちゃんへ一言


P5210465.jpg


コラコラ 姉ちゃんは明日から 修学旅行ですよ

そう 実は! 姉ちゃん中学3年生です!(受験生です


(受験生の母よ ブログで遊んでていいのか! と言う声は 右から左へ~♪・・・)
                     ↑良くないんじゃ・・・

ちなみに 行き先は 九州の長崎などなどです

P5210471.jpg

母に詰め寄られても・・・
(母は姉ちゃんのプリーツスカート なおしてます)


たまちゃん 君は行けませんよ



P5210489.jpg



そうそう しっかり 頼んどきなさい!

姉ちゃん 母は・・・何がいいかなぁ~ ←コラコラ




 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね


本音?

今日から お姉ちゃんは 修学旅行へ

朝もはよから ご出発!

たまもお見送りです

P5220457.jpg


P5220460.jpg


と しっかり念を押すのも 忘れずに


でも 二日も夜姉ちゃんがいないなんて 寂しいなー

ねえたま・・・んっ?



P5220466.jpg



・・・今 変な笑い してませんでした?


P5220468.jpg



そっそうよね・・・

きっと たまにお土産たくさん買って来るよ



P5220471.jpg


・・・・

ともあれ 無事に着いたかな


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね

チビたま

今日は まず昨夜の たまの様子から


P5220473.jpg


・・・お見苦しい所を お見せしました

羽を伸ばしているようです (いつもより リラックスしてないか?)



では 気分を変えて
               チビ
我が家にやって来た頃のたまを紹介します
   (昔の写真をデジカメで撮ってからアップしました)


P5230479.jpg


きゃ~ ちっちゃーい 耳黒ーい


P5230481.jpg


きゃ~ この頃は 父の胸にすっぽりだったねー(今はムリだな)


P5230483.jpg


P5230484.jpg


きゃ~らぶりぃ(親ばか)

たまちゃん この頃かわいかったねー




P5080158.jpg


あ・・いや・・いっ今かわいいよー(大汗)



ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね

チビぽん

今日は お休みなんで 朝から頑張っちゃいます イエ~イ (変にテンション高いぞ?)

しかし 姉ちゃんが帰って来るのは 夜の8時過ぎ

感動の再開?は明日のお楽しみ(^^)と 言う事で

P5240502.jpg

たまは 兄ちゃんと朝寝をむさぼってます フフ・・



えーと ここから先は ウサギさん 命! という方は見ないで下さい(汗)
(うさぎ ねたなんですが・・)


昨日はチビたまだったんで 今日は ぽんちゃんの小さい頃(チビぽん)を紹介します
(やっぱり 昔の写真を デジカメで撮り直しました)

P5240498.jpg


きゃ~ やっぱり可愛い~(親ばか)

P5240496.jpg


P5240499.jpg


色々言ってますが

実は ぽんちゃんが来たばかりの頃

母が職場で
「今度 うさぎ 飼い始めたんですよー(嬉)」

と申しましたところ 職場の男性が一言
「ふーん 食べるの?」

「NO- ペットですよ ペット! 何で食べるんですか!」

「えっ? だって美味しいよ うさぎ」

「・・・・」

そりゃあ 母も小さい頃は 

ふるさと と言う歌は うさぎ おいしい と歌っていると思ってましたよ(関係ないんじゃ・・)

うさぎ狩りなんてのもあって 食べるってことも知ってましたが・・・

ぽんちゃんを たべる?

P5240517.jpg


いえいえ 決してそんな事はありません!

P5240519.jpg



はい 大丈夫ですよ


ただね 時々母は 心の中で思っちゃうんです




P5240514.jpg


きゃー ウサギファンの方々 ゴメンナサイ 

私はうさぎを愛してますー(大汗)


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね

感動?の再会!

今日は 昨日の感動?の再会を お送りします(^^)


P5240526.jpg


はいっ このように シッポブンブンで 
姉ちゃんをお迎えした たまさぶろうです (たまにはフルネームで

この後も


P5240529.jpg


P5240533.jpg


この様に からだ全体で喜びを表現していました


がっ 声はずっと怒っているんですよ 

嬉しそうなのに いつもより ガルルル・・が激しかった!

(姉ちゃんだけ ずるいって 思ったのかな???)


まあ その後はガウらず


P5240536.jpg



おみやげタイムでした・・・・・がっ

残念ながら たまちゃんのは ありませんでした

姉ちゃんも たまが遊べる ぬいぐるみでもと探したそうですが

良いのがなっかたそうで

いくらカステラ名物の長崎でも 犬用なんて みやげで売っているはずもなく

たまちゃん 残念でした (まあ今回は姉ちゃんの修学旅行ですから)


P5240543.jpg



そうね でも姉ちゃんが疲れて 山の様な洗濯物を出して 寝てしまうと


P5240553.jpg



他のお土産を お尻にひいて 寝ていたたまでした



ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね

しんちゃん

昨日は 久しぶりに たま父のお友達が 寄ってくれました

子供達もたまも 小さい頃から 良く遊んでもらい

その頃 独身だったので 

おじちゃん とは 呼びません


それは もちろん (もちろんか?)





P5250561.jpg



そう みいんな しんちゃん と呼んでます (きっと おじいちゃんになっても しんちゃん だな!)


たまがどれくらい しんちゃんが 好きかと言うと



P5250556.jpg



むちゃくちゃ 甘えてます 


丁度良かったので 姉ちゃんのおみやげの カステラでおもてなし


たまはと言うと



P5250564.jpg


P5250565.jpg



と しっかり おねだりモードです 


母のきびしい目が 光っていたので

カステラは もらえませんでしたが


父から しっかり イチゴを



P5250578.jpg


ゲットしておりました



P5260579.jpg


  p(^-^)q



ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね

今日も とても暑かったですねー

純毛のたまちゃんは


P5260582.jpg


床の上で ツチノコ状態で クールダウン中



ところで

実は 我が家には 桃の木が一本あるんです・・・


これ      
P5270583.jpg



たま父の父(=たま爺?)が むかーし植えてくれたんです (でかいぞー!)


桃栗三年とは よく言ったもので

植えて三年後ぐらいから 美味しーい白桃がなるんですよ (虫もね


しかーし 美味しい桃を食べる為には


P5270601.jpg


このかわいい実に 袋をかけねばなりません(今年はもう遅いぐらいで 母はあせってます)


ただ 今まで隣は田んぼで 何もなかったんですが


ドーン
P5270585.jpg


建っちゃったんですよ・・・


おかげで 日当たりは悪くなるわ 風通しも悪くなるわで

すでに 影響は出ております


はたして 今年も美味しい桃が 食べられるのかと 不安を覚えつつ


姉ちゃんが セッセと新聞紙で作ってくれた袋(内職か?)をかけてます


で・・・たまがその間どうしているかと言うと



P5270598.jpg


チェックしてます (家政婦たまは見ていた)

今日は たまの出番が少なかったけど m(_ _)m 
ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね

バトン

ペキニーズの そらちゃんから バトンが来ました(シーズーでいいのか?)

ちょっちどうしようかなー と思ったんですが(そらちゃんゴメン)

頑張ってみようと 思います (しかし このブログ 1回途中で消えてしまい 2回目です
ちょっと萎えてます

P5290579.jpg

はい 頑張ります!


○犬を飼うようになったきっかけは?

 友達の家に 子犬が産まれて 「いる?」 って聞かれたから (←1回目より大分短くなってるぞ
 たまの場合 この子がいい と選んだのではなく 
 たまのほうから やって来ました

○うちのワンコの変な癖は…?

 寝ながら シッポを振って 笑ってます
 

○ワンコの名前の由来は?

 母がたまって呼びたかったから たまさぶろう (←ナイスネーミングと思っているのは母だけ?)

○次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

 うちのワンコの好きな部分は? (たまはチョロット出た舌です)

P5290587.jpg



○バトンをくれた人からの質問は?
→うちのワンコの大好きなものは何ですか?

 おやつ えさ! (この言葉を聞くと どこにいても飛んで来ます

○バトンをくれた人にあなたからのメッセージは

 そらちゃんの成長 楽しみにしてます

○そして、次にバトンをわたす3人は・・・?

 ゴメンナサイ 本当に こういうのが苦手なんです

 もし 受け取りますという方がおられたら どうぞです (ハイ はーい な~んて

 (今回 止めちゃダメってなかったんで 反対に頑張りました
 次はきっと スルーしちゃうとおもいます スミマセン)

さあ たまも 一緒にあやまって

P5290591.jpg


 最後に 姉ちゃんの撮った たまを・・・

P5290593.jpg


(汗)おやすみなさ~い

 
↓コピペでお使いください。
○犬を飼うようになったきっかけは?
○うちのワンコの変な癖は…?
○ワンコの名前の由来は?
○次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?
  うちのワンコの好きな部分は?
○バトンをくれた人からの質問は?
○バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
○そして、次にバトンをわたす3人は・・・?


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね

たまvs花

見てみて~


じゃーん

P5300588.jpg


今日 職場で 母がいただきました (←どうした 母?)


実は 母は来月から 職場交代で 違う部署に変わります(半日パートのままですが・・)

で・・今の職場の方々から 送別の花をいただいちゃいました(パートなのに・・)

こんな豪華な花貰ったの 何年ぶりだろ?(結婚する時 退職祝いにもらったよーな~)
                          (↑すっごく前だな)

さっそく たまが点検に・・・


P5300601.jpg


P5300592.jpg


んっ



P5300597.jpg


!?食べれません て言うか 食べちゃだめです 美味しくないです


P5300594.jpg



美味しくないけど せっかくのきれいなお花 

一緒に写真を撮りましょう


P5300600.jpg



たまの不満は 置いといて

職場の皆様 ありがとうございました

不安もいっぱいありますが 新しい職場でも 頑張ります



といっても 新しい職場は ほとんど隣ぐらい 近いんですが・・・

(お花の心の声が聞こえたあなた・・・気のせいです

母にはげましの(^^)
ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね


お薬 LOVE

今日は たまの月一回のお楽しみday (今日は写真が多いいよー)

P5310588.jpg



P5310587.jpg


そう 月一回の お薬day
           (フィラリア予防薬)


P5310591.jpg


たまちゃん これが だーいすき (←大好きは これだけじゃないけど・・)


P5310598.jpg


姉ちゃんは この時とばかりに じらしております  (この時ばかりは お姉さま!)


P5310608.jpg


P5310611.jpg


P5310612.jpg


よだれをたらしながも 待てが出来る おりこうたまさぶろうです



P5310619.jpg


やっともらえたー よかったね 



でも・・・食べ終わっても・・・



P5310625.jpg


たまちゃん 全部食べたでしょ?



P5310626.jpg





P5310630.jpg



とても あきらめの悪い たまです  (毎月これを くり返してます


ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,励みにしてます ヨロシクね
 | ホーム |  page top


