カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

プロフィール

めい

Author:めい
たま父 たま母
子供2人
犬1匹 

ブログ8年目に突入しました
ボチボチの更新ですが
応援ヨロシクです(^^)


たまちゃん

名前:たまさぶろう(シーズー)       愛称:たま                   2001年8月4日生まれ          食いしん坊な甘えん坊

ぽんちゃん


名前:ぽんた2号(ロップイヤー)      愛称:ぽん                    2001年3月生まれ(2013年3月27日虹の橋を渡りました)               マイペースな抱っこ嫌い

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ぽちっと してね!

 banner_02.gif
                                                            ,                     励みにしてます ヨロシクね

アレルギーのたまも愛用中


ブロとも一覧


■ ブログ名:わんと気ままに

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



破壊王!?

今日は久しぶりに雨が降った、たまん家地方です
母の仕事の行き帰りはしっかり止んでて・・・ヨカッター(^◇^)/

さて
今日は久しぶりのぽんちゃんです
(夜の玄関撮影の為、画像わるいですYO)

何故か玄関に入るとまず・・・


PA110465.jpg

きゃーぽんちゃん
それは買い換えたばかりの
お兄ちゃんの貴重なサンダル・・ヤメテー(×◇×)


ぽんちゃんのカジカジは、はんぱじゃありません
何でも噛み千切っちゃいます (汗)(T△T)


PA110467.jpg

PA110466.jpg

かじる気満々で箱を引っ張り出してます ( ̄▽ ̄;)


PA110472.jpg


ぽんちゃんのカワエエシッポに萌えつつ
眺めていてもいいんですが
ほっとくとどこまでも破壊活動におよぶので・・・


PA110475.jpg

おやつを食べてハウスしてもらいました( ̄∀ ̄;)ゞ
(ぽんちゃんの自由は・・・怖い  でも指をかじった事はないんですよー)



ポチッとしてね
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



とっても丈夫な犬用おもちゃ(ブーメラン)

ぽんです!

いつも玄関を出入りするたびに思う・・・
ぽんちゃんもブログに載せたい」と・・・

でもぽんちゃんていつも置物状態
ほとんど表情というものがない
しかも動いている時は早すぎて写真がうまく撮れない(涙)

でも・・・
あった!
ありました表情が・・・(@▽@)



PB211009.jpg

頭ナデナデは
目をつむって気持ちよさそうにしてた~o(≧∀≦)o


ポチッとしてね   
 banner_02.gif


 ,
励みにしてます ヨロシクね !



うさぎの置物

姉ちゃん入学♪

昨日は姉ちゃんの入学式に行ってきました (^∀^)



P4081203.jpg

桜も満開で入学式日和

でも姉ちゃんとは行きも帰りも別々の為
(帰る時間が姉ちゃん達の方が大分遅い)
学校では会えず
写真も撮れず・・・

とりあえず、我が家の庭で


P4081187.jpg


朝出る前に撮っておりました (≧▽≦)v

この手前にぽんちゃんのお外のゲージがあるんですが
前でパチパチやってるもんですから


P4081188.jpg
(ゲージのサビサビはスルーしてください)


ぽんちゃんも何事か?と、バタバタ走り回ってました

(へへへっ・・久しぶりのぽんちゃん登場です)(⌒∀⌒)


今日は姉ちゃんの高校の入学式ですよ
P4081193.jpg



P4081192.jpg


そうね
でも、ぽんちゃんも十分大きくなってるから( ̄▽ ̄;)ゞ
(大きくなったけど非常食じゃないからね)
              ↑この事実を知りたい人も下をクリックしてね
小さいぽんちゃんを見たい人はここをクリックしてね

 





ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね




保存食バラエティセット

今年もモフモフローラー♪

今日はお久しぶりのこの方です (^▽^)


P7171355.jpg


そう
暑くなって来たらこれの出番です (^m^)


P7171344.jpg


夏と冬、毛が生え変わる時にはブラシとこれで抜け毛対策 (去年の記事はここ)
(でも追いつかない・・・玄関毛だらけ(涙))


なーんてのんびり写真なんか撮っていると・・・!!!( ̄Д ̄)



P7171352.jpg


ゲージの上から大脱走


でも、着いた先は・・・



P7171353.jpg


えさ置きにすっぽり入っちゃいました(笑)
でもぽんちゃん、ブラッシングのあとはいつもこれ・・・

P7171356.jpg


大好きなうさぎさん用おやつです (^0^)


P7171358.jpg

ぽんちゃんもおやつには弱い(≧m≦)ぷっ



ポチッとしてね   
 banner_02.gif


,
励みにしてます、宜しくね





大脱走

ぽんちゃんのお鼻は・・

みなさんこんばんわ
「月刊たまん家」になりかけてます(汗)
相変わらずたまちゃんは毎日ノホホンと過ごしております(´▽`)

ぽんちゃんも外は寒かろうと毎日ゲージでのんびりと寝ておりますが

先日ぽんちゃんのゲージでの寝姿が・・・


P2130665.jpg

あのぉ~・・・ぽんちゃん?・・鼻つぶれてません?( ̄▽ ̄;)ゞ




P2130667.jpg

いやっ・・・鼻が・・・( ̄‥ ̄;)



P2130670.jpg

・・・・とっても可愛いです!!(≡▽≡)


来月には12歳になるぽんちゃんですが食欲もりもりです



 

お別れ

3月27日 19時10分 ぽんちゃんが虹の橋を渡りました

とっても穏やかに、静かに旅立ちました

12年間いっぱいの思い出をくれました

ぽんちゃん ありがとう(ToT)/~~~


P1010603.jpg
 | ホーム |  page top


